こんばんは(^-^)/
 
 
 
コメントありがと!!
 
 
 
案外パンケーキとの区別分からん人いてよかったーよかった~(゜ロ゜;
 
 
シナモン好きすぎる私はシナモンにまみれたい。
 
 
(笑)
 
 
そして、進撃の巨人情報ありがとう♪
 
 
時間あれば見に行きたい!!
 
いっそ巨人に…
 
 
(゜ロ゜;
 
 
そんな今、私は映画を観ておりまする。
 
 
のぼうの城!!
 
 
面白いね~
 
 
昨日は悪の教典
 
 
私普通に観れました。
私も出たかったなぁ…
 
 
映画…
 
 
いいよね~
 
また出れたらいいな!!
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130605_204452.jpg
 
こんな私だけど、
 
いつかはね!!
 
いいんや近い未来ね!!
 
 
そいぎ(^_^)/~~