こんばんは(^-^)/
 
 
 
終わったよーーー、しかし明日の大阪のテアトル梅田での舞台挨拶にむけて荷造り中です(゜ロ゜;
 
 
来てくれる方いるかな?
 
 
ドキドキ…溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0313.GIF
 
 
そして今日。
 
来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
学生さんもおった!!制服…
 
いいなぁ(笑)
 
 
たくさんの差し入れやお土産ももらいました♪
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130531_224111.jpg
 
 
ありがとう。
 
 
お手紙ももらってホント嬉しいなぁ。
 
 
感謝やな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0263.GIF
 
 
楽しんでいただけてたら嬉しい限りな溝口。
 
 
明日からは大阪公開。
 
 
ぜひ、皆さんソラから来た転校生を愛して下さいね♪
 
 
 
ふふふ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0253.GIF
 
 
皆と会うのはやっぱなんか新鮮でんなー
 
 
 
今日の私。
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130531_193709.jpg
 
 
 
な、なぜだ…
 
 
 
なぜ、
 
 
 
この写真の私は眉間にシワがよっているのだ??
 
 
 
 
まぁいいさ。
こんな私もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
明日…
 
ふぁい、おー!!
 
 
 
 
そいぎ(^_^)/~~