こんばんは(^-^)/
 
 
 
 
コメントありがと!!
ほめられて伸びるタイプと両方の方がいた!!
 
理由をなるほどーって思って見ておりました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0261.GIF
 
 
答えてくれてどうもねq(^-^q)
 
 
 
うーん、最近東京寒い…
 
皆の地域はどうなんかなー?
 
 
そんなん関係なく過ごしている溝口です。
 
 
 
あ…
 
そうだ。
忘れていましたが佐賀新聞に載ったんです♪
 
5月18日の佐賀新聞。
 
報告遅れて申し訳なすびです!!
 
佐賀やけど、一応報告でした!!
 
この間の撮影は制服とタンクトップ。
寒かったけど、楽しかった!!
 
制服…
 
 
コスプレだよもう…
 
 
いいじゃないコスプレ♪
 
 
そんなこの間の様子!!
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130421_203654.jpg
 
制服…
 
どんなもんじゃい!!
 
 
 
 
(笑)
 
そいぎ(^_^)/~~