こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日は取材dayでした♪
 
3件ー♪
 
雑誌です!!
 
私が喋るとゴタゴタになるのは何でですかね?(笑)
 
 
でも、舞台挨拶ではきちんと喋らないかんわーーー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
 
昨日報告した舞台挨拶ですが…
 
チケット等の情報はまた追って報告するよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0294.GIF
 
コメントには来たいって方と来れないって方おった!!
来れないのは仕方ないね!!
 
エネルギー送って下さい(笑)
 
来てくれる方は、ぜひぜひ焦った私を間近で見て下さい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0253.GIF
 
来てほしいわ、心細いやんアウェーやったらな(゜ロ゜;
 
 
 
報告待っててな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0003.GIF
 
 
 
 
それと、質問返しコーナーに間に合わなくてまだちらほら質問あったのでラストで一気に答えます!!
 
 
・何かあだ名教えて!!
→あだ名…皆いろいろ作って呼んでくれてるよ!(。-∀-)
だから私にはいろんなあだ名あるんです。
何か作ってくださいな♪q(^-^q)
 
 
 
・靴何足持ってる??
→ヒール以外よね?スニーカーは数えて来たら13足ありました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0268.GIF
 
 
・オススメのマスカラ教えて!!
→私が使っているのは、もてますカラのロングタイプ(^^)d
ボリュームがほしいならボリュームタイプがいいと思います♪
このもてますカラはマスカラなのにケアもできちゃうから傷まないの!!
一石二鳥とはこう言う事ね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0326.GIF
 
 
・試写会って応募して当選しないと行けないんですか??
→そうやんねー、そこ気になるよね!!
まだチケットの事分からないから、分かったらすぐブログで報告するよ!!
来てほしかです!!
 
 
・友達何人いる?
→親友と言うかすっごい仲良しな子は4人。佐賀の子だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0262.GIF
友達はそんなに沢山って訳やないけど、数えた事ないなぁ~
特に友達を数えると言う行為をした事なかったな~!!
 
 
 
・lineやってる?
→やってるよ!!lineのゲームが楽しい♪q(^-^q)
 
 
 
・どういう人がタイプ?詳しくお願いします!!
→きたかきたかきたかー(笑)こんな質問…待ってたよ(笑)
漫画好きの私に聞いちゃいますか!!
では早速…
うーん、ジブリの耳をすませばってあるやない?の天沢聖司くん!!
これはもろです(笑)
何か、真面目で完璧やなくて話してて面白い人が好き。
漫画ではよくいますね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0265.GIF
胸キュン…リアルではないなぁ…
 
 
 
・コンプレックス教えて!!
→頭が回らない。直感で考えすぎること。
 
 
 
 
・ポニーテールの写真見せて!!
→この間のでいいかな??
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130321_215406.jpg
 
私、高くはあまり結ばないなぁ~
 
 
 
・外に出る時はスッピン?メイクするなら何使ってる?
→気分によるんですが、する日としない日があって、する時もバッチリはしないです!!
ナチュラルです。
24hのファンデーション、macのチーク、でもてますカラにブラウンラインくらい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0251.GIF
 
 
では、質問返しは終わり!!
 
 
また次回のコーナーまでお待ちを溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0301.GIF
また近いうちに!!
 
質問返しは時間かかるので、余裕がある時まで待っててな(*´-`)
 
 
では、今日の私服。
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130325_211918.jpg
 
 
 
ふふふ、
 
 
絵心ねぇーなぁ溝口さん。
 
とりあえず説明…
ワンピはニット!!中に着てるのは白シャツ。
これは別もの。
 
 
こんな服装めったにしない!!
珍しいですよ…
 
 
甘いだけじゃ嫌だからコートは黒。ブーツも実は黒。
 
 
コートうつしてなくてすまんです(。-∀-)
 
 
たまにはこんなのも着るよ♪
 
 
 
そいぎ(^_^)/~~