こんばんは(^-^)/
 
 
 
朝ぶりです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0263.GIF
 
 
よーし、さっそく質問返しコーナーやるぞーいq(^-^q)
 
 
スターート!!
 
 
・サラサラな髪の毛にするにはどうしたらいい??
→トリートメント大事ですね!!美容室に行ってトリートメントをやってもらうなど…家では、洗い流すトリートメント洗い流さないトリートメントもきちんと使うことですね!!
 
 
・ファンレターの返事くれますか?
→遅れるけど、頑張って少しずつ書いているので待っていてくれたら、返事が飛んでいきます(笑)
 
 
・ハリー・ポッターの登場人物で誰が好き?
→ロン・ウィーズリーさん大好き!!キャラクター最高すぎる!!溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0247.GIF
 
 
・ニコラランキングで宣伝していい?
→ニコラランキング??そんなサイトあるのね!!全然そんな、宣伝だなんて(゜ロ゜;
 
 
・アクセサリー見たい!!
→写真撮りました!!
 
じゃん♪
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130321_215541.jpg
 
こちら一部のブレスレット(*´-`)とりあえず写る分だけ!!
 
 
お次は…
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130321_215503.jpg
 
ネックレス♪
 
全て貰い物!!
そんなそんな、私が買えるわけないですよ(T-T)
ママにもらったり、ニコラ卒業の時編集部の方からもらったり…ファンの方が送ってくれたり…
 
なんて溝口恵は幸せなのでしょうか溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0305.GIF
 
 
・オススメのダイエット方法ありますか?
→私はウォーキング!!今日も2時間以上歩きました!!
そして、ご飯は満腹まで食べずに八分目で。ちょこまか間食する時間をなくして、時間帯を決めて美味しいものを食べる。
ですかね!!
 
 
・私服もっと見たい!!
→撮り忘れた…(゜ロ゜;ノ)ノ明日載せるね♪
 
 
・恵ちゃんは大学行くの?
→行きません。私は中途半端なので仕事をまず頑張りたい。
 
 
・舞台やミュージカルに出演してみたい?
→はい。もちろんですよん!!
難しいし厳しいですが、やりたい。やってみたいです!!
 
 
・演技する場合やってみたい役所、シチュエーションは?
→例えば、殺人犯とか!!変な役もしてみたい。変わった人とか…
悪役も!!でも、反対に全く普通の人の役もしたい。ヒーローとかね!!学園ものなど…
ホラー映画にも出たい!!
欲張りだけど、この位目標あってもいいと思うんです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
 
 
・コメントが夜の間にアップされてる!!
→あー、毎回普通は朝ですもんね、コメント出るのは♪
コメントはですね、マネージャーさん経由でアップされるので、アップはさまざまです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0268.GIF
 
 
・ズバリ座右の銘は?
→何事も楽しむ。
 
いつも言ってますよねブログとかでも!!楽しむ事は大切。私はそう思う!!まずは何事も楽しむようにしないと人生損でしょ?
 
 
・ともかーって呼んでほしい!!
→ともかーーーー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0317.GIFちゃん溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0313.GIF
…(笑)
 
 
 
・自分の性格を分析してみてどういう人間だと思う?
→マイペース。
これだけ?と思うかもけど、ホントにマイペースなんですよ(笑)
 
・長所・欠点は?
→長所は、いろんなタイプの人とすぐ打ち解けられる。
短所は、考えすぎるところですね!!
 
 
 
・どんな事で喜ぶ?怒る?
→ホントに小さい事で喜びます!!
私めったに怒らないです。でも、その分怒るとマジギレです(笑)
 
 
 
・せっかち?のんびり?
→よくわからんですが、多分半々です!!(。-∀-)
 
 
・最近スポーツしてる?
→柔軟、ウォーキングなど…
 
 
 
・レッスンある?目指す女優さんは?
→レッスン終わりました!!
目指す女優さんは特にいません。
憧れている女優さんはたくさんいるけど、自分は自分だと思っています!!
 
 
・ファッションのこだわり、好きなブランドは?
→甘すぎず辛すぎず。
ブランドも特にこだわってはいないです!!好きなのがあれば買います溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0263.GIF
 
 
・タトゥータイツ流行りですかね?
→流行ってますよね!!私も好きです(^^)v
 
 
 
・数回しかコメントしてないと覚えるの難しいですか?
→数やないと思う、コメントしてくれる事自体が嬉しいよ☆
 
 
 
・告白された回数は?
→知りません(笑)
 
 
・オススメアプリは?
→アプリあんまり分かりません(゜ロ゜;
必要最低限ですねんねん!!
 
 
・今のニコラについて!!
→ニコラと言う言葉がなつかしい…
 
 
(笑)
 
 
・今ほしい物はなに?
→春服です!!春服がまず欲しいな~
今年の春は色物を着たい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0257.GIF
 
 
・今やってみたい仕事は?
→とにかく女優業。
 
 
 
・お気に入りの靴とバッグ見せて!!
→これですよん♪
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130321_235257.jpg
 
靴はナイキの!!生地がデニムなんです♪
バッグはななめがけで使ってるよ!!合わせやすいから好きです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0003.GIF
 
 
 
 
 
うわ、答えてたら2時間もかかってしまった…
 
遅くなっててすいません(T-T)
 
 
長くなりましたが読んでくれてありがとねm(__)m
 
 
 
寝よう…
おやすみなさい。
 
 
そいぎ(^_^)/~~