こんばんは(^-^)/
 
 
9時から日本アカデミー賞始まる!!
 
 
録画もしたし、直接もみるよ♪
 
なんだか楽しみです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0251.GIF
 
 
あと、そうや…
 
コメントにもあったけど最近ココちゃんの写真載せてなかったね・・・(;´Д`)
 
 
妹ちゃん写真撮っても送ってくれないー(笑)
 
だから、今またすぐくれーって頼んだよ(*´-`)
 
 
早くー(笑)
 
しかし、私の携帯にはココちゃんの写真ばっかり!!
 
待受画面もココちゃんだものー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
 
赤ちゃんの時も激かわいいの!!
 
前ブログアップしたかもだけど、もう1!!
 
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0052.JPG
 
 
もう、
 
ふぅ…
 
 
声出ない…
 
 
なんだこれ??
 
これがかわいいと言うのか?、
 
ヤバい、本当にズキュンと来てるバンっと倒れるくらいだよね♪
 
ズキュンバンです(笑)
 
 
 
成長してももちろんかわいい!!♪
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0084.JPG
 
 
半切れです(笑)
 
 
しっかしかわいい。
 
 
何でこんなにかわいいのだろう?(笑)(〃ω〃)
 
 
 
あ、ブログ書いてる間に日本アカデミー賞始まってしまった。
 
 
みるぞーー!!
 
 
 
ではココちゃんのことばっか書いたココちゃんブログでしたとさ♪
 
 
 
そいぎ(^_^)/~~