こんばんは(^-^)/
 
 
 
いやーきたよ、タイトル思いつかない病(笑)
 
 
いいんです。たまにはこんな時もあるさい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0257.GIF
 
タイトルいつも私普通やしね\(>_<)/
 
 
そうだ、コメントありがとう★
さっそくドラマ録画したって方や、楽しみって
方がーー!!♪
 
 
めっちゃ嬉しいです( 〃▽〃)
あたたたたたかくね…(笑)
た、多めに言いました。
 
 
よろしくお願いします溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0263.GIF
 
 
それから、最近やっとたくさん映画を観始めたんですよ!!
 
もちろん映画館でも最近みてきたよ!!
 
髑髏城の七人やレ・ミゼラブル、ワンピースなど他…
 
 
 
やっとデーブイデー…
 
 
DVD…。
 
とかもたくさんTSUTAYA、あのTSUTAYAで借りるようになった!!
 
 
この1週間沢山観ました!!アニメもねー(笑)
 
 
やっぱり私は漫画やアニメが大好きやからね♪
 
 
1週間でみた映画とは…
 
 
バーレスク、ゴールデンスランバー、さや侍、ハナミズキ、蛇にピアス、TIME、告白、ソウルサーファー
 
あと、もらったジブリの作品。
風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、となりのトトロ
 
たくさんみて目がしゃばしゃば。
 
悪くならないようにしなきゃ。
 
前まで、自分からみようとかしなくて、よく怒られてたけど、マネージャーさんの言っている意味がわかりましたよ!!
 
 
映画って楽しい。改めて感じた溝口でした!
 
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130206_191341.jpg
 
 
では、ある日の私服。
 
 
顔…
 
 
 
はい、ではでは
 
 
 
そいぎ(^_^)/~~