こんばんは(^-^)/
 
 
 
コメント見て気付きました!!
昨日のブログ更新時間見てみて下さい!!
 
何と2が連続すぎてびっくり溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
 
よく気付いたなーとコメント見て思った(笑)
 
ナイスだね♪♪
 
 
それから昨日の、現場で何て呼ばれていたかと言う問題の答えで…
皆のコメントの中から正解がいま…
 
せんでした(笑)
 
 
でも、皆一生懸命当ててくれてて感動しちまったよー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0305.GIF
 
 
正解はね…
 
フレッシュちゃん、フレッシュ
 
 
 
 
(笑)
 
 
なんでフレッシュちゃんやねーーーんΣ(゜Д゜)
 
 
私って、いろんな人からいろいろ呼ばれてるなー
 
 
若くて、フレッシュだからフレッシュだってさ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0251.GIF
 
 
ある意味嬉しいよね♪
 
 
でも、フレッシュてフレッシュてーー!?
 
そのままやないかーい(゜o゜)\(-_-)
 
 
でも何気に気に入ってた私です!!
 
 
だってフレッシュていいことだものものもの溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0294.GIF
 
 
では、なんか変なグーポーズしてる私
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0688.JPG
 
 
 
 
そいぎ(^_^)/~~