こんばんは(・∀・)ノ
 
 
またまたきました(笑)
 
 
さっそくからさささっそく、さくさくまた返事していくぞー
 
あきないでぜひ見てくれい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0010.jpg(笑)
 
 
じゃあ2回目はじめ!
 
 
・美容院に行き、トリートメントしてもらってサラツヤになったら、その時の後ろ姿の写メをぜひ載せて!!
→この間行った時のありますよーo(^-^)o今日はとりあえずそれを!!今度行く時はまた撮ってもらいますね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010541258929.gif
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0613.jpg
 
やっぱりトリートメントはいいですよ♪
 
 
・携帯は2つ折りの携帯?→まだスマホやないんですよ~( ̄□ ̄;)!!こっちのが使いやすいよね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0243.gifでも、そろそろ変わるかも!
DOCOMOてすよ(^^)v
 
・彼氏はいるの?
→それ聞いちゃいます?(笑)私にいそうに見えますかー?…恋人達のクリスマスとか知りません(笑)え?クリスマスって何ですか?ってくらい彼氏いません。…ん?よく分からない文になった溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0059.gif
結果、いません!
 
 
 
・恵ちゃんオススメの美脚方、美白方は?
→私は足マッサージしたり運動してほどよい筋肉つけるがいいと思う。マッサージはよくしますお風呂とか上がってからとか溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011155788575.gif美白は、やっぱりビタミンCの入ったパックをしたり…今このパック使ってます。
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201212162100000.jpg
 
 
肌ってすぐには白くならないし半年とかもかかるけど、根気よくケアから!!
 
 
・DVDイベント行きます♪どんな話題だと嬉しくなる?
→来てくれるんですか?っあ、やばい嬉しくてテンション変です(笑)イベントのは詳しいことはまた後ほど★ありがとう。どんな話題ー?例えば何ですかね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011183248898.gifあれ。理解しきれてない私( ̄□ ̄;)!!
 
 
・新しく習い事するなら何がいい?
→私だったら英会話。他はヨガしたいし…合気道とか茶道もしたい。
英会話はこれから大切やと思うからいいと思う!!
 
 
・どうしたらきれいに髪のばせるの?
→トリートメントはめっちゃめっちゃきちんとしてます!溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010541258941.gifよくブラシで髪の毛といて、アイロンとかはあんましないとか…美容院にもよくトリートメントしに行きますよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-f125409dc0084b4f62e1c38340606894d2d3.gif
 
 
・お気に入りのメイク見せて!
→私、あんまりメイクしないんです…BBクリームにチーク。たまにアイシャドーとか使うくらい
こゆくても、これぐらいです。前のですが…
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0494.jpg
 
 
 
・恵ちゃんのメイクプロセスが見てみたいです。
→プロセス?ん?メイクプロセスって何や?
すいません理解しきれてない私( ̄□ ̄;)!!
 
 
・好きな芸能人は?
→佐々木蔵之介さん、蒼井優さん、仲里依紗さんなど尊敬する方々はたくさんいます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010707956964.gif
 
今、私が見たコメントには全部答えました!!
 
 
 
 
あんまし頼りならないけど、距離はせばまったはず(笑)溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010541258941.gif
 
 
喜んでいただけたら嬉しいです(^^)v
 
 
では、明日はまた別のお仕事があって朝から撮影なので…
 
 
早く寝ようかな、とりあえずお風呂行こ。
 
最後まで見てくれてありがとー
 
 
そいぎ(_´Д`)ノ~~