こんばんは(・∀・)ノ
 
 
残りの質問答えて、質問コーナーいったん終わらせますね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010707956964.gif
 
いろんな質問ありがとうm(__)m
 
口癖はまた聞くの忘れてしまった( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ではさっそく…
 
 
・マニキュア落としって何使ってますか?
→うーんどこのだろ?お姉ちゃんのだから分からーん(笑)調べてみるね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011068400068.gif
 
 
・因みに溝口さんのクラスには今夏転校された方はいますか?
→いないよー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011183248898.gif転校ってなかなかないもんね( ̄□ ̄;)!
 
 
・もしめぐみんだったら転校してきた子の事どう思う?
→私は転校生が来るって知るとワクワクしちゃう人なんです(笑)私も人見知りしたりしなかったりするんですが、転校生とかには話しかけちゃうタイプですね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010889732485.gif嫌とか思わないでしょ!!
 
 
・溝口ちゃんはどうして今の学校に入学しようと思ったの?また他の高校は視野に入れてましたか?地元の高校など…
→入学した理由は仕事と勉強の両立ができる学校がよかったから。あと校則が厳しいのもいいよね!他の高校は視野に入れないで、今の高校1本で受けました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011143739818.gif
 
・制服はダサい?かわいい?
→制服はかわいいと思いますね~。スカートは長いけど、私長いの好きなんで溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011024380803.gif膝丈がちょうどいいかな☆短いのは私服くらいでいいや(笑)夏はEASTBOYのポロシャツいいから暑い時はポロシャツばっか着てます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-b17da7e8dd1417361dfb13f1aec4313abf7f.gif
 
・ダンス苦手で、上手く踊るにはどうすればいい?
→下手で、苦手でも恥ずかしがりながら踊ると反対にかっこわるいと思う。私もダンスは苦手やけど、きっちり上手い人にビシバシ教えてもらいながらでも絶対上達させます!!苦手でも恥ずかしがらず躍れば私はかっこいいと思うかな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010944165976.gif気合いです(笑)
 
 
 
なんかコメント見て思った…
 
 
私の事を、
溝口ちゃん・溝口さん・めぐみん・恵ちゃん
 
とかとかいろんな呼び方で呼ばれててて楽しいー(笑)
なんかニックネームいろいろあるのって面白いね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010889732485.gif
 
 
ありがとう音符音符
 
 
 
あ、今日学校で体育祭の練習したんです!!
暑くてぶっ倒れるかと思ったー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0053.gif
 
最近運動不足でもうスポーツとかしたら筋肉痛になりそうやな( ̄□ ̄;)!!
 
 
今日からランニングじゃーい(笑)
 
気合いいれてこ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010822926675.gif
 
写真はいつかの利華トゥンと(笑)
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201209050758000.jpg
 
 
 
そいぎ(_´Д`)ノ~~