こんばんは(・∀・)ノ
 
たくさん質問ありがとうございます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010707956964.gif
 
 
早速答えてくぜーいo(^-^)o
スタート溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011155788575.gif
 
 
・今から旅行に行けるならどこ行きたい?
→いろいろあるよー( ̄□ ̄;)!!やっぱりまた沖縄に北海道でしょ、京都に…海外も行きたいなぁキラキラ
 
 
・まだニコモと仲いい?
→地方の子と会うのはやっぱ難しいなぁ~でも開放日とか遊びに行ったりしてるよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010707956964.gif
 
 
・映画の仕事多いけど、ドラマは狙ってないの?
→ドラマもやっぱりオーディションなので、やりたいからとかじゃなかなか難しい。でも気合いやね、出たい!!
 
 
・無駄毛のお手入れの仕方は?
→きちんとクリーム塗りまくってます。乾燥しやすいから処理したらクリームたくさんぬる事!!
 
 
・よく使う口癖は?
→え?なんだろ…自分じゃ分からーん( ̄□ ̄;)!!今度友達に聞いておくね★
 
 
・好きな色と数字は?
→色はオレンジ・青・緑・黒・白・赤とかかな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010707956964.gif
数字は7キラキラ
 
 
・引っ込み思案でなかなか仲良くなれません何かいい挨拶法とかありますか?
→まずはきっかけがほしいですね(´Д`)その人の事を軽くリサーチしてみたらどうですか?
 
 
・E-Girlsって知ってる?→知らないです( ̄□ ̄;)!!ぜひ教えてほしいです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010944165976.gif
 
・憧れの女優さんは?
→大先輩の蒼井優さん。言うの恥ずかしいから理由は秘密で(´Д`)私だけの秘密です(笑)
 
 
・ファンレ届いた?
→届いたらマネージャーさんが定期的にくれます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011143739818.gifありがとうございます音符音符
 
・コーデ見せて!!
→学校始まってなかなか私服着る機会なくて( ̄□ ̄;)!!着たら載せるね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010822926675.gif
 
 
・スケジュール帳なに使ってる?
→白いやつo(^-^)oこれだよニコニコ
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201209092057000.jpg
 
 
・メイクはどんな風にしてるの?
→ナチュラルが好きだからファンデ、チークにシャドウを軽くしか最近しないなぁ…マスカラはたまーにします音符
 
・オススメのダイエットは?
→お腹いっぱいになるまで食べない。間食しない。お菓子減らす、適度な運動ですね☆
 
 
・合唱コンクールがあります。伴奏で緊張するんですがそういう時どうしてる?→ほどよい緊張も必要だと思います!!が、緊張しすぎはダメだから前もって自信をつける事が必要やと思う。やりゃやった分いけるぞー(=・ω・)/
 
 
・沖縄って東京と比べてどう?
→沖縄は環境が好きだったな~なんかまったりしてて食べ物も美味しかったし、東京も食べ物美味しいけどね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011318401903.gif
 
・使ってるスキンケアと化粧品教えて!
→最近はニキビ予防で美顔水使ってました!あと白潤は結構お気に入りです。化粧品はMACとか好きです(^-^)
 
 
・仲良しの芸能人は?
→うーん芸能人…芸能人…誰だろ(=・ω・)/
 
 
・スキンケア法教えて!
→パックは最近結構するよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011143739818.gif
 
 
・得意な教科は?
→はい。ズバリ体育です(笑)歴史とか勉強するのは好きだけど、得意やないな~
 
 
・好きなブランドとかファッションポリシーは?
→ブランドにはあんまこだわってないです!!自分が好きやな~って思ったら安くても買いますね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010995039203.gif
好きなのを着ます!!
 
 
・財布とかポーチバックは何使ってる?
→財布はお母さんの貰い物でシンプルなヴィトン使ってます(^-^)
 
 
・上京したきっかけは?
→お仕事をしたかったから、自分で決めて親やマネージャーさんに言いました。自分の意志ですね!!
 
 
・転校の経験はありますか?もしかしたら転校するかもで不安です。メッセージほしいです!
→私はないですね。転校しても友達は友達やと思うし…私が転校するってなったら、いい事を考えますね!!不安でもプラスの事考えていい事が起きる!!って考える。だから不安かもしれんけど、もう気合い!
気合いだー\(^O^)/うっし。
 
 
・上京して親元離れて生活するのってどうですか?
→やっぱり慣れですかね…私も始めたばかりは慣れなくて寂しくて戸惑ってばっかりでしたが、慣れましたね。あ、家事は上手くなったなぁ…(笑)
 
 
ではここらで
 
 
明日学校気合いでいっくぞー
 
 
そいぎ(_´Д`)ノ~~