こんばんは(・∀・)ノ
 
 
 
昨日の夜に沖縄から帰って東京にいます溝口です(笑)
今回はいろんな事に挑戦しとります( ̄□ ̄;)!!
 
出来上がりが怖いなー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0019001910817121177.gif
 
楽しみにしとこっと音符
 
また皆に報告するので待ってて下さいね☆
 
 
沖縄は今回で3回目でした!!
 
でも、観光とかじゃないから今度はきちんと遊びに行きたいなってくらい沖縄いいとこやーって思いました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010889732485.gif
 
佐賀県も負けてないけどね(笑)
 
 
沖縄の那覇空港での写真
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201209061856001.jpg
 
 
沖縄と言えばいっぱいあるけどやっぱりシーサー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010707956964.gif
 
髪の毛変形してるの気になる人も気にしないで下さい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0056.gif(笑)←無理矢理です
 
 
あとソーキソバ音符音符
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201209061252000.jpg
 
 
麺類大好きなので毎日でも食べられるくらい美味しかったひらめき電球
 
また沖縄行きたいなぁ…
 
 
あと、なんかコメントに高校生だから学校は大丈夫なの??と心配の声が!
 
心配ありがとうございます(T_T)学校は気合いで追いつきます(笑)今日学校行ってきましたよ★
 
 
やっぱり学校楽しいなー\(^O^)/
 
 
あと沖縄で泊まってたとこはホテル?旅館?とありました
 
私が泊まってたとこはホテルだよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011024380803.gif
 
海見えてきれいやったなo(^-^)o
 
 
よーしまた切り替えて頑張るぞ!!
 
それと、最近質問とか増えたから質問返しコーナー作ります音符
 
次のブログでいろんな質問にたいしていろいろ返していこうかなと思います溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011143739818.gif
 
何か質問、相談とかあったらぜひコメントしてみてねo(^-^)o
 
待ってます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002011155788575.gif
 
 
 
そいぎ(_´Д`)ノ~~