こんばんは(・∀・)ノ
 
 
私的に学校のある1週間で1番疲れとか眠たさがぐっとくるのは木曜日…
今日とか寝ないために必死だったよー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0056.gifキラキラ
 
 
私が寝てたら誰か注意してね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0231.gif(笑)
 
 
ちなみに今日のお約束を果たしたいと思います溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0243.gif
 
 
質問返しコーナー久々なので、気合い入れるぞ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0050.gif
 
ではスタート(^^)v
 
 
・恵ちゃんが苦手なことって?
→苦手なことか…意外に見えるかもしれないけど、私動物とか大好きだし、爬虫類だって全然大好き。なんだけど…だけれども!!どうしてもダメなんですよ。
『虫』が( ̄□ ̄;)!!佐賀にいた小学生頃の溝口だったら普通に虫とりあみとか素手で虫ちゃん達を捕まえてたんだけど、今は…できません(>_<)だから苦手かな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0053.gif
 
 
・ライチってどんな味なの?
→うーん(´Д`)説明が難しいな…簡単にいうとエビみたいにプリプリしてて水分がいっぱいあって、とにかく甘いです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0244.gifなぜ私はエビに例えたんだ(笑)
ライチがなくてもライチのジュースとか売ってあるから買ってみて味を確かめてみてね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
・中間テストがあるんですが、勉強の仕方が分かりません!恵ちゃんはどんな勉強法で勉強してる?
→はっきり言うと私も苦手なんだ( ̄□ ̄;)!!でも、まず担当の先生に重要な所を聞いて、メモしてからひたすらノートに書く。書く。書くー!!もらったプリントも熟読(笑)
 
 
・ダイエットしようと思ったんだけど、どんなダイエットが1番いいの?
→走るより歩く方が断然いい!!走りすぎたら筋肉着いて反対に体重増えるし、やっぱり適度な運動。それから、ご飯は減らさないでヘルシーな物に変えるとか…私はそのくらいです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0245.gif
 
 
・最近のメイクが見たい!!→最近自分でメイクしないなー、学校があるし全くしないかも( ̄□ ̄;)!!だから今軽くしてみました★
こんな感じ…
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201205172027000.jpg
 
 
…ほとんど素っぴんで、ベースをぬって、パウダーしてチークして軽くブラウンのライン入れてブラウンマスカラ。チークはオレンジピンク。分かりにくいかな?今度、もっと分かりやすい写真があれば載せるから待っててね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0229.gif
 
 
・友人の誕生日プレゼントに悩んでいます。恵ちゃんなら何がほしい?
→私が今1番ほしくて友達に頼んでいるのは犬の図鑑ドキドキ(笑)何もらってもそりゃ嬉しいだろうと思います溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0051.gif東京で1人暮らしをはじめたばかりならリラックス系の物がほしくなるかな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0234.gif私も東京に来たばかりの時には疲れすぎて、リラックスグッズに頼ってましたね\(^O^)/
 
 
・さきにあだ名つけて?
→ささみちゃん・さっきー、いっその事ささきさん(笑)…最後のはふざけましたすいません( ̄□ ̄;)!!
・コナンの映画でオススメは?
→コナンの映画はあんまり見ないから反対にどんなのがあるか教えてほしいな(^^)v
 
・オススメの少女マンガ教えて!
→少女マンガかー、少年漫画ならなんでも分かるんだけど、少女マンガもお気に入りのあるよキラキラ
まず・明のアルカナ・夢みる太陽(完結)・花にけだもの・たいようのいえ・アオハライド…などなど…今電車にいてこれしか思いつかない( ̄□ ̄;)!!家に着いたら何があるか確認してみるね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0233.gif
 
 
・映画は主演?クランクインはいつ?
→まだ秘密にしておきます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0231.gifお楽しみに(=・ω・)/
 
 
・どんなヘアアレンジが好き?
→うーん、私は基本的に下ろすのが好き。仕事や学校いがいで髪の毛縛ったり、巻いたりしないの溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0053.gif
だからサラサラストレートかな音符
ちょいと前に撮ったのですが、写真載せておくね
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0476.jpg
 
 
・学校ヘアーは?
→学校が厳しく、てヘアアレンジか出来ないの!!だから2つ縛りか1つ縛りだよ( ̄□ ̄;)!!
 
 
質問返しは全部答えました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0232.gif
喜んでくれたら私も嬉しいです♪
 
あと、未来日記と日産のCMをみたとコメントがあり、すごくすごくありがたやーですドキドキ
この先もお楽しみに溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-STIL0054.gif
 
 
そいぎ(_´Д`)ノ~~