こんにちは(・∀・)ノ
 
 
1冊目読み終わった~溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image001.gif
 
3時間半ぶっ通しで頑張った(笑)
 
久々に読書したな(^^)v
 
目から涙が溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7.gif
 
99の涙を読んだんだけど涙涙でした(笑)溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0111.jpg
 
次は感動系やない、ホラー小説読みます☆
 
家にあったんですが読んでなかったんです(>_<)
 
夏と花火と私の死体って小説!!
 
知ってる人もいるかな?溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7.gif
 
目が疲れたのでまた夕方になったら読もうかな☆
 
今は休憩溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-GBhmIqb-48025539.gif
 
柔軟と筋トレ今からはりきるぞ\(^O^)/
 
 
お腹の形をきれいにしたいぜ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-1de2ae4a5e644084006dba7115d7c2e1551b.gif
 
とりあえずストレッチしてきます音符
 
あ、昨日ライブ前に食べたサラダです
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201203251553000.jpg
 
野菜って…
 
 
やっぱりめっちゃうまい!!
 
それからコメントに、少し前に紹介した大豆たっぷりグラノーラどこで売ってるの?とありましたが、スーパーなどに普通に売ってると思いますよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image002.gif
 
探したらあるはず!!
 
まつ毛の美容液何を使ってるの?ともありました★
まつ毛美容液は使ってません( ̄□ ̄;)!!
前まではDHCの使ってましたよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_cK0wl6t8AR.gif
 
 
ではでは柔軟してきます音符
そいぎ(_´Д`)ノ~~