こんばんは(・∀・)ノ
 
ただ今帰宅中だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-5.gif
 
えっとまず、報告!!
 
実は私、今日の佐賀新聞にちょこっとだけ出させて頂いてます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-5.gif
 
私はまだ見れてないんだよね(笑)
 
 
佐賀新聞をとっている方は見てみて下さいね(^^)v溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image009.gif
それから1年前の写メ見てたら、今より細い私がいた( ̄□ ̄;)!!
 
1年で太ったな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-1de2ae4a5e644084006dba7115d7c2e1551b.gif
ウエストとか見たらすぐ分かる!!
 
きちんと仕事をしているんだから自覚持って体の事は管理しなくちゃ…
 
まだまだ努力が足りないぞー溝口溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-6.gif
 
ベストな体重に戻すぞ☆
 
 
あと、今日オーディションで同じ事務所の晴香と一緒だったのでパシャリ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-GBhmIqb-48025539.gif
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-1329901652786.jpg
外で撮ったから暗いんだけど許してちょ( ̄□ ̄;)!!(笑)
 
右が私だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-5.gif
 
 
晴香とはとにかく話が合う合う(笑)
 
終始盛り上がってました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image011.gif
 
最近私はテンションが高いったらあらしない\(^O^)/
 
 
楽しい事はいい事だ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_K9nqUN1Cge.gif
 
皆もHAPPYに行きましょう☆
 
そんでもって私は来週のテスト頑張ろう溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0018.gif
 
 
そいぎ(_´Д`)ノ~~