どうも(・∀・)ノ
 
皆元気かー?
 
溝口はただいま学校からの帰宅途中だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0018.gif
 
今日は、非常に非常に非常に眠たくて危険でした溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image002.gif
 
頭が働かないよー(´Д`)
 
しかーし頑張った…!!溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0019.gif
 
ではさっそく質問返ししていくね☆
 
 
・学校が休みの時は何してるの?
→お出かけするか、くつろいでるか…ゲームやらマンガやら何か読んだりするよ(^^)v
 
 
・何フェチですか?
→におい・筋肉(細い)・声だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0017.gifなんか…(笑)( ̄□ ̄;)!!
 
 
・上京してるの?
→してますよー溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-8963848ee93ab2e00d70a76fbbddb3a4a5e2.gif
 
・シャンプー、リンスは何使ってる?
→LAXとかパンテーンとかいろいろ変わるよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0020.gif
 
 
・カバンにいつも入れてる物は?
→鏡、リップ、お菓子、鍵、ブラシ、メガネ、財布、乳液、手帳は絶対入ってるよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-8963848ee93ab2e00d70a76fbbddb3a4a5e2.gifカバンは種類が沢山あるので、私服とかの時に一緒に載せるね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0017.gif
 
 
・オススメの歌手は?
→ラッド、Mr.Children、ゆず、フランプール溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_4tHv7p0b7C.gif
いっぱいいてもう上げられない( ̄□ ̄;)!!
 
 
・好きな芸能人は?
→竹野内豊さん、蒼井優さん、吉高由里子さん、佐々木蔵之介さんなど大好きです(´Д`)尊敬ですよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0021.gif
 
 
・好きなブランドは?
→ローリーズファーム、INGNIとか…でも最近あんまりこだわりとかないや★
 
 
・最近彼氏ができたんだけど上手く話せません。何か話題下さい!!
→うわーお、すごい質問がきた(笑)('∀'●)でもさ、話題を作っておいて話すとかじゃなくて、今日あった事とかくだらない事でも私はいいと思うんですよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-bf8f15f564c0b49a4a2a7db3cf5a34a3fe80.gif
だから自然と自然に話したらいいと思いますよ(^^)v頑張ってね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-bf8f15f564c0b49a4a2a7db3cf5a34a3fe80.gif
 
 
・学校に二コラの後輩いますか?
→いないよー★
 
 
・銀魂知ってる?知ってたら何のキャラが好き?
→少年マンガ好きの私が銀魂を知らないわけがなーい(゜_゜)(。_。)(笑)見るたんびに笑いがおこるよねドキドキ
ちなみに好きなキャラは新八のメガネ…←え?神楽、銀さん、沖田さん、土方さん、近藤さん、ヅラじゃない桂だーの桂さん(笑)溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-c5519ea19f6f9c989c5f3bd72c68ed7e6c22.gif
 
 
・AKBでは誰推し?
→まゆゆです\(^O^)/かわいすぎや…
 
 
・中3の時の楽しみは?
→聞かれてみればとくにない…友達といるだけで楽しかったから溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0020.gif
 
 
・髪の毛の手入れどうしてる?
→私は、洗い流すトリートメントと流さないトリートメントをきちんと使って気を付けてるよ★
 
 
・進路とかどう考えてる?→この質問は難しい。大事だよね進路は、私もなかなか上手く考えられないからさ…。でもやりたい事とかあればそれに必要な事とかそんな事を考えながら決めるといいかも(´Д`)
 
 
・ニコモになりたいんだけど、今からスキンケアは遅い?
→そんな事ないよ!遅くないよ!頑張れば頑張った分力が付くんだから、したいなら頑張って努力してやるのが1番。スキンケアも根気よくファイトだチョキチョキ
 
・足が細くなる方法教えて!
→私が思うにガリガリはだめだと思う。程よい筋肉もつけていくのがいいよ☆マッサージ痛いくらいするし、柔軟で足を伸ばしたり…こんな感じだよ(=・ω・)/
 
・まゆです。あだ名つけて下さい☆
→よしきた、任せろ…とか言うものの緊張(笑)
…まーちゃん、ゆーちゃんとかどうですか?溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0017.gif
 
 
・春気になるアイテムは?→薄い色のチェックとか…やっぱ春は花柄が好きです☆
 
・今年やってみたい事は?→ズバリドラマや映画とやってみたい。そのためには努力あるのみだね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-03876dca599d6a4b3baf2efa35bfe6c222da.gif
 
 
では、今の所17件のコメントなので全部答えました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image011.gif
 
どうでしたか?参考になればいいな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0019.gif
 
よーし、頑張っていこー\(^O^)/
 
 
いそぎんちゃく
 
…なんかいそぎんちゃくって、そいぎんたと響きが似てる(笑)
 
 
ではまたまたいそぎんちゃく(そいぎんた)(_´Д`)ノ~~