こんばんは(・∀・)ノ
 
 
今日はもういい日です(笑)
 
 
はい…
友達の誕生日ばりばり祝ってあげました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-0c30d62c08e1ee34c2529cb4b00da0f79096.gif
 
HAPPYBIRTHDAYの歌もいきなり溝口歌いまして…
プレゼント渡しまして…
 
 
めっちゃ喜んでくれてなによりだ\(^O^)/ドキドキ
友達はにやにやしてました(笑)
 
ちなみに溝口のプレゼントはフルーツケーキとシュークリーム☆
生地から何まで手作りで頑張ったよキラキラ
 
出来上がりの写メ載せます!!
 
 
まずはケーキ☆
これから
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201111132118000.jpg
 
こうなります
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201111140007000.jpg
 
 
次はシュークリーム
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201111132255000.jpg
 
これからこうなります。
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201111140013000.jpg
 
 
はりきって頑張ったから成功したよ('∀'●)良かった♪
 
美味しいって私の前で食べてくれて少し照れちゃいました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-2d304953f26735fe604a4d37a8ce22291a18.gif
 
ではさっそく質問返ししていくねドキドキ
※私が答えられないのがあったので、そこは返事をする事ができません。すいません( ̄□ ̄;)!!
 
・佐賀にはどのくらいの頻度で帰るの?
→都合が合えば帰るから、1年帰らない時もあれば半年に2回帰ったりする時もあるよ(゜_゜)
 
 
・明日英単語のテストなので、やる気の出る言葉を下さい。
→溝口のパワーをぞんぶんに使ってテストだってへのかっぱやー\(^O^)/やればできる。頑張れーキラキラキラキラ
 
 
・写メどうやったらきれいにうつれる?
→ん~、特に気にしてないけど光とかで変えてみるとすっごい写りも変わるよ★
 
・恵ちゃんがしてるダイエット教えて!
→ランニングをかるくします。あと柔軟やマッサージはかかせないな★ご飯は私は大食いで減らしたくないからその辺は無理に減らしたりはしないよ(・∀・)ノ
 
 
・動物は飼ってますか?
→東京では飼ってないけど、佐賀には大好きな愛犬ココちゃんがいるよドキドキ
 
 
・ぐっすり眠れる方法は?→私も基本なかなか眠れない人で困ってます。だから無理矢理抱き枕抱いて寝ます(ρ_-)ノ(笑)
 
 
・クラスは何人いるの?
→沢山いるよチョキ
 
・早起きするにはどうすればいい?
→私も始めは早起き苦手だったけど、目覚まし時計を時間差で2、3こかけてみたりして工夫してるよ(笑)(^O^)
 
 
・芸能以外だったら何の仕事をしたかった?
→ん~難しい…。子供や動物に関係がある仕事がいいかなドキドキ子供と動物大好きなので!!
 
・漫画のアルカナで好きなキャラは?
→沢山だけど、ナカバ・シーザ・ロキ・ベリナス・レミリア・レオ…もう皆大好きです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0028.gif(笑
 
 
・ドラマは何見てる?
→Doctors 最強の名医が今はまってます。他にはランナウェイ・妖怪人間ベムが好きですキラキラ
 
・好きなアーティストは誰ですか?
→Mr.Children・GLAY・L'Arc~en~Ciel・RADWIMPS・miwa・YUI・アクアタイムズ・シド・ステレオポニー他多数(笑)
 
 
・お姉ちゃんはいつまで留学してるの?
→12月末くらいまでかな音符
 
・最近ニコモと会った?
→よくメールとかしたり、するよ最近会ったのはOGのみさドキドキ
 
 
・撮影中にお腹が痛くなったらどうする?
→気合いで乗り切るしかないにひひ(笑
 
 
・最近買った私服が見たい!!
→ちょいちょい載せていくて他★待ってて下さい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-f6181cc0650d561bc43502f2e2f2ca7305dc.gif
 
 
・尊敬してる人は?身内はなしで。
→蒼井優さん・天海祐希さん…沢山これまたいますね( ̄□ ̄;)!!
 
・何をしている時が1番楽しい?
→仲良しな子と話してる時、ブログのコメントを見る時、動物や子供とたわむれる時、運動してる時。溝口は毎日が楽しいです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image011.gif溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-2d304953f26735fe604a4d37a8ce22291a18.gif
 
 
 
質問返し終わり★
答えられる分全部答えたよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image009.gifドキドキドキドキ
 
ではでは、
明日も1日頑張れる。
 
皆もなぜか頑張れる(笑)
 
明るくいこう!!
 
ばいばい(_´Д`)ノ~~