こんばんは(・∀・)ノ
 
 
皆元気?
 
私は朝から元気です。
 
いや、いつも元気かドキドキ(笑
 
下がる時はとことん下がるけどね( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ちなみに今、動物の番組みたいなの見てるんだけど…
 
たまらん。
 
かわいすぎやろー\(^O^)/溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-2d304953f26735fe604a4d37a8ce22291a18.gif
 
 
 
思わず佐賀弁でてしまったよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image011.gif(笑
 
 
動物大大大好きな私からしたら動物の番組は毎回楽しみなのです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0028.gif
 
癒される~★
 
 
道に犬など猫いたら思わず見とれます!!
 
 
植物とかにも癒されるな~
だから植物園とかに行きたいですドキドキ
 
花いいよね~
溝口はかすみ草が1番好き↓
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-9838576.jpg
 
かわいいなドキドキ
 
ニコラの卒業式とかでももらったけど写メとりしたもん。
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0090.jpg
 
色合いが最高すぎるドキドキ
 
 
あと最近はセブンイレブンのおでんにはまってます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image015.gif
 
今日も食べましたチョキ
 
 
冬に食べたらもっと美味しい☆
 
皆はおでんの具で何が1番好き??
 
 
私は毎回、大根・卵・こんにゃくがはずせないかなドキドキ
ではでは、
休日楽しもう!
 
 
明日も1日頑張れる。
 
皆も1日頑張れる。
 
 
いい日になるといいね♪
 
ばいばい(_´Д`)ノ~~