おはようございます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-9c48a2ca9c882d1a1ac5ca6ea9db2190.gif
 
 
今実は夜中の2時なんですが、朝にアップするため保存してました★
 
 
どっかーん。
と、今日はためにためた質問を返していきたいと思います溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-a64f65799621d52d50b199d78dc27f19.gif溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image005.gif
 
っあ!ちなみに全部が全部答えている訳ではありません溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-GB0ym18-48199854.gif
 
ではさっそくラブラブ!
 
・好きなブランドは?
答え→私自身あまりブランドにはこだわらないけど、INGNIが好きです。派手なのから落ち着いたデザインがあって、安いので溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7bcfc69f_75.gif
 
・いつもどこで洋服を買ってる?
答え→適当にお店に入ってかわいい物があれば買うと言うゆるい感じですね(笑
 
・本名ですか?
答え→私はばりばり本名。溝口恵です溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-9c48a2ca9c882d1a1ac5ca6ea9db2190.gif
 
・今年はどんか感じの洋服を着たいですか?
答え→季節に合わせた服を着ていきたいですね★
 
答え→折ってなかったよ。ジャンパースカートでひざ下10センチか5センチぐらいでした(^-^)
 
・いいダイエット法は?
答え→私も今探してて、お米をきちんと食べるようにしたら体重維持出来たし痩せました。間食はご法度ですね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0135.gifご飯抜きはダメです。運動しましょうドキドキ
 
・仕事上で克服したい苦手な事は?
答え→私暗記が苦手なんですけど、台詞とか覚えるのが苦手とかじゃなくてただ大変ですねあせる
 
・今までのNARUTOの漫画で印象的で覚えてる言葉って?
答え→ありすぎて困る…イタチだったら『許せサスケ…  …これで最後だ』は泣けました。ミナトは『オレはお前を信じてる…』なんかほっこりしました。ナルトの52巻の『友達だからだ!!』これはもう…溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-3dd9f433_75.gifありすぎてきりがない。これは一部ですラブラブ!
 
 
・私服、私物が見たいです!
答え→これからちょいちょい載せていきますね★
 
・ニコラの読者モデルは何年生まで?
答え→ニコラは読者モデルではなくて、専属です。えっと高校1年生までには卒業だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0038.gif
 
・ウエストを絞りたいのですが…
答え→やっぱり腹筋をほどよくするのとねじり運動かな☆
 
・ニコラモデルオーディションを受けた時は身長何センチだった?
答え→小6で152cmでした溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-YQ5dumf-48221042.gif
 
・制服はセーラー?ブレザー?
答え→中学の時はセーラーで今の高校はブレザーです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-deed0cf79e0668cbccea05b5ff9a2ddf.gif
 
・好きな女優、俳優さんは?
答え→女優さんは、天海祐希さん蒼井優さん俳優さんは、竹野内豊さん佐々木蔵之介さんですキラキラ
 
まだまだ質問はありますが、今日はこの辺にしときます。長くなると読むのも大変になると思うので溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-c3f24c17_75.gif
 
明日また続きを書きますねドキドキ
ってもう私の今の上体じゃ明日になってるか溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7a00ba4255fe861291b3057f423394f6.gif
 
では、お昼寝た分眠れなかったんですが今ドーンと睡魔がやって来ました。
 
早く寝よう溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-YQ5dumf-48221043.gif
 
 
おやすみなさい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0074.gif
 
いや、朝に更新されてるからおはようだね★
 
いい1日をっ