こんばんわんこ得意げドキドキ
 
 
今質問まとめたよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-75969d49f8d3d0b746afe34de438bfba.gif
溝口、今ちょい風邪ぎみです…
でも、テスト近いから頑張っちゃう★
 
皆は風邪ひかないように気を付けてね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
あとミッキーのTシャツを今日もらったらんだ☆
見て見て!!
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201010172015000.jpg
かわいいでしょ?
今日もらったんだ音符
マスクは風邪ひいてるからしてます( ̄□ ̄;)!!
では、
質問を返していきます。
 
の前に、沢山コメントありがとうございますm(__)m
 
それから前髪の事もありがとうございますm(__)m
 
よし、では今からどんどん質問を返しますね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7bcfc69f_75.gif
 
・尊敬してる人は?
答え→親も尊敬してるし、芸能では蒼井優さんを尊敬してるよ★
 
・洋服の趣味は変わった?答え→私は、自分が着たい服を着るので自由な感じですにひひ(笑
 
・好きな教科嫌いな教科は何?
答え→好きなのは体育で、嫌いなのは理数系ですガーン難しいよね。
 
・ニコモとのプリなど見たいです。
答え→プリなどは相手に許可とかをもらったら載せるね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
・好きな言葉は?
答え→『感謝』です。この言葉は一番好きだな音符
 
・普段会話で方言とか出て、何?とかならい?
答え→出ちゃいますが、友達など分かってくれてるから大丈夫なんだ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7bcfc69f_75.gif
 
・ゴスロリ着てみたいと思う?
答え→あれ着てみたいよね、うん。メイドさんにしかなった事ありません( ̄□ ̄;)!!
 
・緊張する時どうやって落ち着いてる?
答え→私は、とにかく深呼吸をしてますよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0038.gif何事も楽しんでしようと思ってます☆
 
・今年はきたいブーツは?答え→ヒールがなくてぺちゃんこなニーハイブーツかな\(^O^)/
 
・どんなメイクするの?
答え→私は、マスカラしかしないんですよね↓ナチュラルが一番だと思うよニコニコ
 
・誰に憧れてニコモになったの?
答え→卒モの遠藤瞳ちゃんだよキラキラ
 
・ニコモのアド知ってる?
答え→知ってます音符新モちゃんのはまだ分からないな…
 
・ケータイはいつから持ってるの?
答え→この仕事を始めてからだから小学6年生の時だよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-94d4d970b468db6a03717a639789f99c.jpg
 
・つけまつげつけた事ある?
答え→ないですねあせる自然なまつ毛が私は好きだからラブラブ!
・お笑いは好き?
答え→めーっちゃ大好きすぎます音符私の頭はお笑い大好きにひひ(笑
 
・足痩せ方法は?スタイルを保つには?
答え→やっぱり柔軟かな?
・部屋はどんな感じ?
答え→ベッドがねもうすぐ届くんですラブラブ!部屋はシンプル系だよ★
 
・質問沢山あるけど全部に答えてくれてるの?
答え→前に何回も答えた質問や、答えられない質問には答えない時があります↓すいません溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20100404191022.jpg
 
・好きな歌は?
答え→基本的に何でも聴きますよラブラブ!
 
・身長伸ばすには?
答え→朝起きてジャンプはいいらしいですよドキドキおすすめしときます☆
 
・お姉ちゃんは何歳?
答え→18歳だよ★
 
ではでは、質問はこれくらいにしてまた質問コーナーしますので待っててねラブラブ!
 
では、今日も最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
 
また更新します★
ばいばい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_LhISgUBPOD.gif