皆おはようキラキラチョキ
 
 
最近ブログ更新率悪くてごめんね↓
 
 
いやーキラキラ
 
もう金曜日ですよドキドキ
 
早いよねあせる
今日学校行ったら休みチョキ
 
で、また月曜日に学校キラキラ
学校大好きな私からしては早く月曜日になれー!!
って感じです\(^O^)/
 
皆は学校好きですか?クローバー
 
 
っん…!
あと、写メの事について★
 
今年の春くらいに撮ったんだけどね、
 
見てくれれば分かると思うけど、
溝口は変わっていませんがーしかし( ̄□ ̄;)!!
 
お友達の小池彩夢…
 
幻のロングヘアーショットラブラブ!
 
いやいやー久しぶりに写メとかを見直してたら、ロングヘアー時代の彩夢がいてなんだか今と雰囲気が違うさくらんぼニコニコ
 
だって、こんなにロングだったのに今は肩上のショートだよ(>_<)
 
よく思い切ったよなー
 
と思わせてくれた小池さんでしたにひひ(笑
 
私は、何か変顔みたいになっていますが気にしない気にしないグッド!(^O^)
 
 
では、そろそろ学校に行ってこなくちゃ音符
 
皆も遅刻はダメだよー!
 
では最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
 
今日も元気にいこう☆
 
 
ばいばい(_´Д`)ノ~~
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-NEC_0227.jpg