溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201006271851000.jpg
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201006271901000.jpg
 
こんばんは溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-c3f24c17_75.gif溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0068.gif
 
 
こう見えて、少年の心をだれより持っている溝口恵です溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20091218190234.gif(笑←コメントから見て使ってみた★
 
今日は事務所までワークショップをしに行ってきました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-8.gif
ワークショップとは、レッスンみたいなものです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0081.gif
 
初めてでしたが、きちんと指導してもらってとっても勉強になったよキラキラ
ちなみに写メは昨日買ったサンダルと今日のめっちゃ動きやすそうな私服★ちなみにTシャツはUNIQLO音符
 
あと、今日のブログは長々ですが、最後まで読んでくれたら、私とっても嬉しいです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-75969d49f8d3d0b746afe34de438bfba.gif
 
でーは、質問返し★
 
・ハガレン溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image004.gifのopはシドだけどシド知ってる?知ってたら何の曲が好き?
答え→知ってるよ!!シドめっちゃめっちゃめっちゃ大好き何ですドキドキちなみに、夏恋、嘘、Sleep、モノクロのキス、レインなど…マオさんアキさんシンジさんゆうやさんいいですよね★
 
 
・タンブリングって佐賀県強いよね?
答え→男子も女子も強いよチョキ
 
・NARUTO以外で集めている漫画は?
答え→えっと…少年系→鋼の錬金術師、ワンピース。少女系→夢みる太陽、黎明のアルカナ、電撃デイジー、うそつきリリィ、純愛特攻隊長など他多数…
 
・東方神起でだれが1番好き?
答え→皆いい所多くて1人なんて選べませーん( ̄□ ̄;)!!
 
・NARUTOのキャラで師匠にするなら誰?
答え→私だったら、カカシ先生か四代目火影のミナト先生とイタチですドキドキ
 
・NARUTOのゲームが秋ごろ発売だけど買う?
答え→今金欠なんで、お金がたまったら買いたいな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20100117151943.gif
・ストパーかけてる?
答え→もともとストレートなんだよなこれが溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0069.gif
 
・撮影の時って緊張する?答え→初めての時はカチコチでしたが、今ではあまりしないなぁ~
 
・夏に着たい服装は?何系が好き?
答え→やっぱカジュアル系が好きキラキラ夏はワンピをたくさん着たい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0096.gif
 
・AKBでオススメ曲は?
答え→ポニーテールとシュシュ、言い訳maybe、大声ダイヤモンドが特に好きだよ\(^O^)/
 
・最近はまってる事は?
答え→お散歩や周辺の探索にひひ洋服やサンダル集めドキドキ
 
・少年ジャンプ買ってみようと思うんだけど、ジャンプの中でオススメ漫画は?答え→やっぱりまずはNARUTOでワンピース、銀魂、ブリーチ、ぬらりひょんの孫とか好きかな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image015.gif
 
・何歳から仕事してる?
答え→小学校6年生からだふ♪
 
・二コラ以外で読んでる雑誌は?
答え→non・noとかですね~
 
・鹿児島来たことある?
答え→行った事あるけど、めっちゃ暑いけどいい所だねキラキラ
 
 
長くなりましたがこの辺で終了溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-167a4313_75.gif
 
最後まで見てくれていた携帯、またはパソコンの画面を覗いてるそこのあなた溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0081.gif
そう。あなたですドキドキありがとうございます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0133.gif
 
また何かあったら質問してねキラキラ
 
ではでは、また明日から学校、仕事頑張っていきましょう溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0088.gif
 
ばいばい(_´Д`)ノ~~