溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201004301911001.jpg
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201004301541002.jpg
 
 
 
 
こんばんは溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_lTtqAgLK2V.gif
 
今日は友達と遊びに行きました溝口恵ですニコニコクローバー
 
 
結構大人数だったんですが、その中で仲良しな友達の写メ載せておきます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_81lKxS60Uq.gif
 
小池彩夢ちゃんですチョキ
 
同じアメブロをしているので見てみて下さい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-l_xHOVKCKDui.gif
 
本当に仲良しですキラキラハート
 
 
あと、ちなみに今日は何の日だと思いますか?ラブラブ!
 
それは…
 
私、溝口恵が待ちに待っていたNARUTOの51巻の発売日が今日なんです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
やばいですねグッド!
発売日に買うのが私なんですね、はい…。
特にNARUTOは私が1番大好き過ぎる漫画なので王冠2
 
 
それにしてもNARUTOもとうとう、1億冊突破だそうです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20100117151943.gif溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
NARUTO好きな私からして、嬉しすぎる事ですニコニコ
 
昨日のアニメのNARUTOもなんか感動したし、NARUTOはさすがです溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
NARUTO人形欲しいよ~!!
ジャンプショップにでも行ってみようかな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
うん、そうしようチューリップ赤
 
 
最近いい事が続いている溝口恵でしたニコニコ
 
 
ジャンプは最高だねチョキハート
 
 
ではまた更新します★
 
 
ばいばいキラキラ
 
写メはNARUTOの51巻と写る私とにひひ(笑
友達と写ってるやつです音符