溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201004212252000.jpg
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-201004212237000.jpg
 
 
 
 
こんばんは溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
いや、もう…
おやすみなさいかな…
 
2日あけちゃったショック!ショック!
 
すいません溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20100404191022.jpg
いや、本当に申し訳ないです↓
 
しかも更新遅いし…
 
反省です溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20100404191010.jpg
 
今日は学校で授業がありました溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
いや、それは当たり前かにひひ(笑
 
 
ちょっと勉強やばいかなショック!
数学とかちんぷんかんぷんなんだよなぁガーン
 
友達と頑張って勉強しましょう。うんしますキラキラ
 
ちなみに、写メは作ったお弁当チョキ
と、私( ̄□ ̄;)!!
 
今日は目が変汗
ちなみに、お弁当は朝用意する時間がないから…
夜のうちに作ってるんですよ★
 
 
では、質問返し\(^O^)/
 
・上京したけど、佐賀は恋しくなる?
答え→うーん…今は東京にもいい友達が沢山いるから大丈夫かなハート
 
 
・お姉ちゃんは大学生?
答え→そうだよキラキラ大学1年生です★
 
 
・好きなアーティストは?答え→YUIさん大好きです!ミスチルとかいきものがかりさん、FLOWさんなど、たーくさんいます溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-o0020002010496826054.gif
 
 
・バス通学?
答え→歩きと、電車通学です☆
 
 
・泣いてしまうほどつらい時どうしてる?
答え→自分が好きな事してみたり、もう寝ちゃったりして忘れるショック!
 
 
・朝起きて目の前でおじさんが踊っていたらどうする?
答え→夢だと勘違いすると思うな溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-0cPcha_70.gif
 
 
・兵庫に来たことある?
答え→ないけど、全国回ってみたいニコニコ
 
 
・姿勢が良くなるには?
答え→私も、そこまでよくないから…でも、自分で意識すると変わっていくと思うよグッド!
 
 
・ズバリ好きなタイプは?答え→男って感じの人にひひ変わってるんですが、無愛想な方にもひかれる(笑
優しい人もいいと思うニコニコ
 
 
・好きなキャラクターは?答え→キティちゃんとダッフィーかわいいラブラブ!
 
 
・好きな食べ物は?
答え→果物、野菜溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-7bcfc69f_75.gif私草食ですにひひ(笑
 
 
・コメントしてくれた人のブログとか見てる?
答え→時々のぞきにいったりしてるよニコニコグッド!
 
 
・校則厳しい?
答え→厳しいかな~ガーンでも、いい学校です!!
 
 
・原宿とかでどこ行くの?答え→竹下通りとか行きますねラブラブ!
 
 
・将来の夢は?
答え→いろんな場面で活躍できる女優さんかなニコニコなんか照れる(≧ω≦)
 
 
・挑戦したい仕事は?
答え→映像の方も、雑誌の方もしたいなニコニコ
 
 
今日はこの返にしときますね溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-20091218190234.gif
 
明日からまた更新していきます!!
 
よし、学校頑張るぞーニコニコ
ばいばい溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-6e594e4d119fe8245fb49a675b3fbc7a.gif