溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-image.jpg







はい、こんにちわ(笑


溝口恵です♪
今日の朝は吉野ヶ里で

事務所のホームページで見れる写真や、

ムービーを撮ってきました!!

事務所のマネージャーさんが佐賀県に来ていたので、

撮ってもらいました♪

いつアップされるか分からないけど、

ちょこちょこ見てくれたら嬉しいです\(^O^)/


ちなみに吉野ヶ里というのは、
佐賀県にある、弥生時代の遺跡みたいなものです★


弥生時代生きていた人の骨や、

土器などいろんな物が掘りかえされているんですよ!!

あとは、縦穴式住居や物見やぐら、

高床式倉庫などが復元されていたりと、

歴史が学べる所です♪

でも、学ぶだけじゃなくて…

遊具などと、楽しく遊ぶ事も出来ますよ(^^)

近くに行ったら吉野ヶ里を見てみて下さい♪


今日は…

少しテンションが上がりません↓↓

何でだろう…。

分からないな!(T_T)

まぁ、明日から学校なので頑張りたいと思います♪

皆も、仕事や学校頑張って下さいね★

写メは私(笑


ばいばい(_´Д`)ノ~~