溝口恵 公式ブログ -NEC_0012.jpg

今日は昨日から受付ていた質問を

どど~んと返していきたいと思います♪
たくさんのコメント本当にありがとうございます★

では早速答えていきますね(^-^)


・太ももが引き締まるストレッチって??
答え→仰向けに寝て足をひねる?

簡単に言うと正座を崩した状態から後ろに倒れる?感じです!!
あと空中自転車こぎを20回♪説明下手ですいません↓

・好きな言葉、漢字を教えて!!
答え→好きな言葉は『あきらめない』理由は

何事もあきらめなかったら絶対いい事があると思いません?

漢字は『努力』『恵』

ちなみに恵は自分の名前の事じゃないよ(笑)

自分の名前も好きなんだけどね♪


・今よく見るドラマは?
答え→ブザービート、恋して悪魔などなどです!★


・高校は地元?東京どこにする?
答え→私はやっぱり仕事がたくさんしたいから

東京がいいかも…とか思ってます!なので勉強頑張り中♪


・私を目撃するには??
答え→う~ん、とにかくデパートとかでうろついてたり、

開放日とかには目撃出来るよ!(笑)


・ご飯は何時ごろ食べる?お菓子もよく食べる?
答え→ご飯はいろんな時間に食べてます(笑)
お菓子は最近までたくさん食べていたけど、

今は減らしてます!グミぐらいかな?

・モデルは目が大きくて鼻が高くて小顔じゃないとなれない?
答え→私はそうは思わないよ!
だって私そこまで鼻も高くないし…
気持ちが大事でしょ♪


・二重になるには?
答え→二重になりたいのならアイプチなどをしたりしたらいいと思うよ!

一重もいいと思うけどな?個性だよ☆


・髪は下向いて洗ってる?それとも上?
答え→最初は下後から上といろいろです(笑)(^-^)


・朝起きて何もやる気が起きない時どうする??
答え→無理やり顔洗って、外で散歩♪
私は活発的な女の子です(笑)


・自分に少し自信がなくなってきた…
答え→そんな事言わないで~!!私もそんな時ありましたよ↓

でもいい所を見つけてそこを長所にして頑張れば自信がつくよ!★
皆いい所いっぱいあるんだから♪

・受験勉強はどんな事してる?
答え→苦手な所は教科書を隅々見て覚える。

教科書を読めば結構分からない所も

分かりやすく説明してあるよね★

それで分からなかったら身近な人に聞く!!


・はまっている事は??
答え→洋服・帽子・アクセ集め、愛犬との散歩♪


・髪をきれいに保つには??

答え→シャンプー中に洗い流すトリートメントをつけて、

乾かしたあとも洗い流さないトリートメントを付ける事!!

これ大事だよ★


・前髪のクセを直すには?
ドライヤーとブラシで丁寧に内側外側としていく(^^)


・サングラスは一般の人がしたら変?
答え→そんな事ないよ!!
芸能人限定じゃないから普通にかけていいと思うよ♪

オシャレにも取り入れられるし!


・身長を伸ばすには?
答え→朝起きて何回かジャンプを毎日。

やっぱりカルシウムも摂るとGood('∀'●)

・スキンケアは??
答え→今は固形石鹸を泡立てて使ってます♪


・オススメの小説は?
答え→余命1ヶ月の花嫁…本当に泣きますよ!


・家にいるときの格好は?

答え→部屋着にすぐなりますね!★とにかく動きやすい服装♪


・新ニコモとはもう会った?
答え→まだ会ってないよ↓↓早く会いたいなー♪


・プリでかわいく撮れる角度は?
答え→私は人それぞれ違うと思うなー!!


・他に読んでいる雑誌は??

答え→ないでーす!★私、ニコラ一筋なので♪

ニコラ愛してます(笑)


・ストレッチってどんなの?
答え→体中の筋肉を伸ばす!

開脚からマッサージまでたくさんしてます♪


・なんのコンタクトしてるの??
答え→私、目がいいので、コンタクトも眼鏡もしてないの↓

ちなみに両目A・Aです♪


・好きな芸能人は??
答え→蒼井優さんです!★本当に憧れてます♪



・好きなジャニーズは??
答え→嵐さんなどたくさんいい人がいますね!!


・ファンレでプロフィールなど入れてもいい?
答え→大丈夫ですよ♪
書けない部分もありますが書く所は書きまーす♪


・足や手紙の毛の処理はどうしてる?
答え→石鹸を付けて肌を痛めないようにしてます!

・どんな洋服が好き??
答え→私は固定して好きなんじゃなくて、

いろんな種類の洋服を楽しんで着てますよ☆


・理想の身長は?
答え→そこまで決まってないよ♪


・オススメのシャーシンの濃さは?
答え→私はBかな!!なんか書きやすい★


・体を柔らかくするには?

答え→ストレッチを毎日積み重ねるといいよ!!


・昨日の私服を全身みたい!
答え→今洗濯中なので乾いたらまた載せるね♪



写メはココちゃん♪かわいいでしょ?
今日の質問返しはこのあたりにしときます!!

また質問などがあったらいつでも聞いてね♪

すごく長くなったけど…

最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたm(__)m

感謝です☆


ではまた更新します!!
ばいばい(_´Д`)ノ~~

~溝口恵でした~