溝口恵 公式ブログ -200904072155001.jpg

今日もブログ見てくれてありがとうございます☆
楽しんで下さい★


質問返しする前に、晩ご飯紹介(笑)


ウナギでした(m'□'m)
まぢで美味しかったです♪♪゛
ウナギのタレが好きなんです☆
甘くて好き(笑)
ウナギだけはまぁまぁ、タレで抜群になります!!


それと、新しいクラスにはもう慣れたよ♪

楽しいです☆
皆はどうかな??



それでは、質問返しにうつります(^-^)


☆→何クラスある??

答え→5クラスあるよ♪


★→好き・嫌いな教科は??

答え→体育がすきだよ♪
嫌いっと言うか、苦手なのは数学、理科です↓
頑張ります♪


☆→付けまつげする??

答え→持ってるけど、付けてないんですよ~!!


★→学校ではどんな人が好かれる??

答え→元気、清潔感があるこ!♪

人それぞれ、

好かれる所はいろいろあると思うよ!(^^)v


☆→ココルルの春ベストは何に合わせたらいい??

答え→んー
どんなのか分からないけど、

中は白Tにネックレス、ジーンズを、

何回かおりたたんでみたり…
そしたらサーフ系かな?


★→ミアのCMでは何色??

答え→黄色だよ♪



☆→今までのドラマで好きなのは??

答え→ごくせん、イケパラ、メイちゃんの執事

もーたっくさんあり過ぎです(笑)


★→嵐で好きなのは??

答え→1人は決められないです↓
皆いいと思います★


☆→髪染めた事ある??

答え→ないよ!!
まだ黒髪でいいです♪
アジアンビューティー(笑)

★→修学旅行以外で楽しみな行事は??

答え→体育大会とか、文化発表会とか…
山ほどあります!!


☆→ブログに荒らしくるんだけど、どうすればいい??
答え→うちそこら辺はよく知らないんだけど…
気にしないとか?
荒らしがひどぃんやったら、

一時封鎖しといたらどうかな??


★→仲良くしたい!って子が他の子と話してたら

どうすればいい??

答え→迷わず話しかけに行きます♪
何事にも、積極的にアピールだぁ↑↑


☆→春・夏注目してるアイテムは??

答え→マリン系などなど、

流行りがめちゃあるよね☆

★→堂々するにはどうすればいい??

答え→恥ずかしがる事なんてない!!
元気に楽しくいたら、

皆だってよって来るし、堂々出来る!★


☆→ウイング(^_-)するコツは??

答え→まず、顔の筋肉つけていかないと、

ウインクしにくいかな??
うちは自然とやから、どうなんやろ?


★→プライベートで、ニコモと遊ぶ??

答え→お仕事終わりに、

時間があったらよくニコモどうしで遊びますね♪





質問返し今日はひとまずおしまい☆


最後まで見てくれてありがとうです☆
あとコメントありがとうm(__)m


また明日更新するね♪


ばいばい(_´Д`)ノ~~