溝口恵 公式ブログ -200903241335000.jpg

はいー
今日も見に来て下さってありがとうございますm(__)m
初コメが増えてきて、この恵感激してまーす♪♪

1つ1つコメントきちんと見てますよ☆
嬉しいコメントばかりで…何も言えないです(笑)
いや、とにかく嬉しいんです!!(笑)



それでは本題にチェンジ(^O^)/

今日はうちの洋服の入っている

おしいれの中を見せまーす!!

洋服タンスも2つあるんだけど…

Tシャツ、スカート、ショーパン、ジーパン、

ワンピースなどなど、

たくさんの洋服達でいっぱいいっぱい↓↓

冬用コートとか、しわになったらいけない洋服も、

ハンガーにかけてるんだけど…
これまたいっぱいいっぱい( ̄□ ̄;)!!


ピンチだ!!
ベルトもいっぱいあって

かける所がない状態です。。。

洋服大好きだからたくさん買っちゃうんです!!

お姉ちゃんのおしいれに

ちょいお邪魔させてもらう事になりました(笑)(^-^)

洋服は大切に使わないとね!!☆


本題その2ー('∀'●)
開放日はずれた方もいて…
残念です↓↓皆と会いたかったです…
でも行けなかった方々の分、

きちんとお知らせしますので!!
心配しないで下さいね♪゛

当たった方はおめでとうございます☆
皆と会えるのをすごくすごく楽しみに待ってます!!

うちに会ったらブログ読んでます!
って言って話かけてくれたら、

うち嬉しくてテンションいつもより

アゲアゲになると思います!♪(笑)

楽しみだー!!
皆と会えるのが!!
ゆりかもめに乗るのも楽しみ(笑)




それでは…
本題その3ー
質問返しコーナー☆
※質問ある方は

コメントに書いてくれたら返しますので!!


01→オススメの本、マンガは??

答え→マンガだったら

『君に届け』が1番(*^□^*)
本だったら、『余命3ヶ月の花嫁』かな!!
感動して涙が出ますよ!☆

02→友達から何て呼ばれてる??

答え→めぐみ、めぐ、めぇ、ぐみ
などなどです!
皆も好きな呼び方してくれたら嬉しいです♪♪


03→何のスキンケア使ってる??

答え→極潤の乳液、化粧水を使ってます!!
洗顔は、炭のなんか分からんけど使ってます☆☆
肌モチツルになるよ~


04→ニコモの中で癒し系な人は??

答え→皆癒しオーラがあるよ!!

ニコモに囲まれてるだけで落ち着ける♪


05→ファンレター送りたいです!!

答え→ありがとうございます☆
嬉しいデス!(^^)v
返事遅れるかもしれないけど、

きちんと返すから(m'□'m)


質問タイムはここらで終了!

またあったらじゃんじゃん質問してね♪

そして、明日からは春休みだよ♪☆

楽しみだ!
でも、今日は2年2組として、
最後の日でした…
このクラスのまま3年生に進級したいけど…

それが出来ないから、なんか切ない↓↓
でも2年2組であった思い出は、

忘れる事はないと思います!


2組になれて本当に本当によかった。
心の底から思います。
2組の皆ありがとう。。。!!
3年生になってもよろしくね!
クラスメイトも、

ブログを読んで下さっているファンの皆も!!



それでは、長々とした文章を最後まで読んでくれて

ありがとうございますm(__)m
またブログ更新します!!

あと、WBC日本優勝しました!!
2大会連続世界一!!
日本優勝おめでとうございまーーす☆
日本最高だねo(^∇^o)(o^∇^)o


ではでは…
さようなら(_´Д`)ノ~~