溝口恵 公式ブログ 


今日は!
友達と遊びに行って来ました☆☆

久しぶりやったから、めちゃめちゃ楽しかった(^O^)
また明日友達と遊びに行って来ます(笑)

だから今日中に宿題と、

分からない分の勉強を終わらせておきまーす♪♪



あと、ちょい質問を返していきます☆


01→好きなアーティストは??

答え→ミスチルさんと安室ちゃんと

    perfumeさんと嵐さんかなぁ~

皆歌上手いよね!!
憧れだよ♪


02→リンゴ食べて血出なかった??

答え→ぜんぜん出なかったよ(笑)


03→仲がいいニコモは??

答え→う~ん…
皆と仲良しやから決められません(笑)('∀'●)

皆仲良しだよ♪


04→高校は地元佐賀の高校行くの??

答え→よく決めてないけど、、、
東京の方行くかも?


05→何しても痩せません!!どうすればいいですか??
答え→急激には痩せたりしないと思うよ!!
少しずつ少しずつ減らして

運動もマッサージも欠かさず毎日やろう☆



ぐらいです↑

見てくれてありがとうm(__)m

あと、写メ2枚目はまたもや…
軽く02変顔してみました!!

この頃変顔を良くしてます(笑)
変顔したら顔の運動にもなるんだよ!!(笑)

溝口恵 公式ブログ 




やりすぎ禁物(笑)

それではまた勉強をしようと思いまーす!

ひとまずばいばい(_´Д`)ノ~~