今日のブログわぁ、

昨日行って来た☆彡


グリーンランドっていう、
遊園地観覧車の事をお知らせするね♪♪↑★




(m'□'m)





o(^∇^o)(o^∇^)o




日焼け対策ばっちグゥーグーッ


で行きましたぁ↑グッド!




ジェットコースターにも、全部乗りましたぁ~w(°0°)w


一番怖い『NIO』ニオージェットコースター

にも乗ったよン☆↑★♪!☆↑☆彡



絶叫系はぜんぜん大丈夫な私です☆彡


でもでも……


お化け電車にも乗れるケド………


お化け屋敷には一歩も踏み入れる事が出来ないほど、



お化け系は無理なんです↓↓↓ドクロ叫び


めたんこ怖いやないですか……ショック!

皆も、怖い事あるやろはてなマークはてなマーク(笑)


いつも強がりな恵でも、
お化けはちょっと……あせる



なんか絶叫が大丈夫な人わぁ、
お化け系が怖い人が多くて、ゆうれい

お化け系が大丈夫な人わぁ、
絶叫系がだめな人が多いんだよね(笑)ガーン



もちろん、両方大丈夫な人も居るよン☆★♪☆彡



皆はどっち派カナ??上下矢印


それでわぁこの辺でバイバイ(_´Д`)ノ~



またブログ呼んで下さい(笑)


明日も楽しいブログにするね♪チョキ