きゃァーーー

今日わぁ!!!!

私達ニコモとニコラ読者のまちに待った!

『解放日』でぇース★♪☆彡


やたぁ(〇>_<)ーー♪


それでは、皆に約束していた、解放日の報告をします★♪!


私のブログを読んでぃる子とも

2ショット撮影会で会っちゃイましたぁーー♪


応援してマスの一言で、

元気になれたし、緊張もほぐれましたぁー↑↑↑↑

ありがとございますヽ(´▽`)/

地元でテレパシーを送ってくれてた方々もその、

テレパシーが伝わって来ました!!!↑↑
ありがとございます★♪


私がまちに待った卒業式が来たとき………

ヒトミちゃんレイちゃんサトミちゃん………
卒業しないで!!!
って思いました☆★

最後に、三人にわぁ、

ひみつにしておいた、
現モ達からのプレゼントは、

川嶋あいサンの『旅立ちの日に』を歌う事でした。

歌えなぃほど………

大泣きで、たえられませんでした↓↓↓
ヒトミちゃんがいたからオーディションも受けたし

、レイちゃんがいたからやる気がでた、

サトミちゃんがいたからおしゃれに目覚めた!!

過去を思い出すと今でも泣きそうです!゜。(p>∧<q)。゜゜
解放日……楽しかったケド…楽しかったケド…
卒業式わぁ悲しかったです↓↓(ノд<。)゜。

卒業した三人をついで撮影頑張って行こうと思いマス☆★♪↑

でもまだテレビとかの活躍を期待しときたいです♪↑↑↑

とにかく、これからの撮影頑張って行くのでまだまだ、

応援よろしくお願いします★♪

溝口恵でしたぁー↑↑

さようなら(_´Д`)ノ~~ばぃばぃ
o(^∇^o)(o^∇^)o
(^^)/▽☆▽\(^^)
\(^_^ )( ^_^)/