photo.jpg


昨日は更新出来なくてごめんね(pA`)泣
今日はめっちゃ久しぶりに質問に答えるねッ♪


�習い事は英語をしてるょ~

�ファンレは時間がぁる時に書いてます(;^_^A

�好きな教科はゃっぱ体育↑↑と社会が楽しいッ

�部活は新体操部に入ってるょo(・ω・)o

�絵を描くのは苦手かなあ‥�後輩はめっちゃ楽しみだょ♪

�体重キープのコツは早寝早起きとか運動をするとか

バランスがいい食事をする事?!

�ダイエットはした事ないです(_`;)

�オーディションのポイントは自信を持つ事☆+゜

うちも自信なかったんだけど笑

�夜は11時までに寝るようにしてるょ!

�オーディションの写真は自然に撮った方がいいと思います♪

�面接はスタイルが見える洋服で行ったょ(´艸`)

�洋服は地元のデパートとかで買ってます(≧ε≦)

�月に洋服は2~3着くらい買ってます♪

�待ち受けはプーさんの面白画像(笑)

�メイクは撮影の時しかしないです!地元では常にすっぴん↑↑

�学校はめっちゃ楽しいです(o^-’)b

新しい友達もできて慣れて来たょ(・∀・)
�ローションはワセリンってのを今使ってます★

�筆箱は普通に地元のデパートで書いました~

�ハマってる事は消しゴム集めだょ(≧▽≦)ゞ

写真は出掛ける前に撮りました♪

プリクラも撮ったので明日ブログにプリクラ画像載せますね!
ではまた明日★