今日は昨日予告した通り質問に答えます★


○撮影以外いつもすっぴんなので愛用のマスカラはないです(;^_^A


○カレーが食べられないのは透明の矯正だからだょ(ノ_・。)


○トリュフの材料はミルクチョコ・生クリーム・無塩バター・

ココアパウダー(仕上げ用)だょ♪


○洗顔は使ってません!!水洗顔です(o^-’)b


○花男では花沢類が好きです↑↑めっちゃかっこいい☆+゜


○うちがよく見てるドラマは秘密の花園・花より男子・

ハケンの品格・きらきら研修医だょo(^ヮ^)o面白いし女優さんも憧れ♪


○エンタの神様は見てません↓↓


○ポーズは家で雑誌みたりしながら少しずつ練習してます!!


○カメラで写真を撮られるのは最初はめっちゃ緊張してたけど

ちょっと慣れたし楽しいですょ~


○好きな教科はやっぱ体育《笑゛


○いつも寝るのは11時くらいです・・・


○好きな歌手はこうだくみ・大塚愛・ミスチル・山Pなどです(≧▽≦)ゞ


○お小遣いは必要な時にもらってるょ♪


○携帯はオーディションに受かってから買いました!!


○年賀状は一枚ずつ手書きです(・∇-)b


○年賀状の返事はまだ全部書き終わってないので

書き終わり次第出すので待っててください(P_;)


○朝ご飯はパン派です★シリアルもよく食べます* ̄0 ̄)ノ


○お腹すいたら我慢しないで食べちゃいます・・・ゃばいです・・・


○体が柔らかくなる方法はやっぱ毎日のストレッチですょ~!!

お風呂上がりは体があたたかくなるのでストレッチしやすいです(^3^)


○うちのいつもしているヘアースタイルは普通にダウンスタイルです★


○今よく使っている服はスキニーデニムだょ♪


○学校の服は制服だよ( ̄▽ ̄)v


全部答えられなくてごめんねA=´、`=)ゞ

答えられない質問は答えていません(^_^;)
あと結構前にファンレ届きました♪

もうすぐで100枚だったのでびっくりでした(>_<)

ありがとうございます(・∀・)


ではまたね★