今日ゎ質問に答えますね~(o^-’)b


①ファーストフードで一番好きな所ゎマックかな?!

中でもホットアップルパイが大好きだょ★


②プリ帳をでこるペンは特に決まってないょ~!!


③うちのクラスの宿題は六年生の中だったら多い方だと思う(P_;)


④ぅちはブランドには全然こだわらないよッ≧▽≦)ゞ


⑤ファンレに入れる切手は80円の切手を一枚だょ♪


⑥今の身長は154~156くらいだと思うょ(・∀・)


⑦声は時々だけどかけられますょ(≧ε≦)


⑧矯正つけた日は結構痛かった(;^_^Aけど一週間くらいでうちは慣れたょ!!


⑨ストパーはかけてませんょッ(●≧∀≦)


⑩ヘッドギアは付けてません


⑪足のサイズは21.5センチだょ★もうすぐ22センチ★


⑫卒業式の服は制服なんで買ってません㊦㊦゛

けど買うとしたらリボンのブレザーを買うかなぁ・・・


⑬年賀状の返事はまだ全部書いてないけど

今書いてる途中だから待っててネ(・ω-)☆


⑭切手は入れなくても大丈夫ですょ!!


⑮写真に映ってないファンレは多分下にあるか

まだ届いてないんだと思います・・・


⑯ファンレのレターセットは何でも大丈夫だょ!!

ファンレ送ってくれるだけでめっちゃ嬉しい♪


⑰天才テレビ君時々見てるょ♪なんか面白いょね


⑱ファンレの合計は分かりません↓↓


⑲洗顔は使ってませんょ(∪3∪)b水で洗顔してます


⑳プレゼント入ってなくても大丈夫だょo(^ヮ^)o


②①プリ交換は出来ません↓↓


②②ファンレに写真入れるのは大丈夫だょ★嬉しいですッ


②③手作りのプレゼントも嬉しいですょ!!


②④プレゼントは普通に封筒に入れて届きます♪

大きめの封筒とかで届く時もぁるよ~


②⑤今一番欲しい物アクセサリーかな?!


②⑥習い事は新体操以外に英語をやってます★


②⑦バレンタインは友チョコしますょヾ(´▽`)

作るのはまだ決まってないケド・・・

今日は質問に多めに答えました!!

全部は答えきれなかったケド↓↓ごめんねッ《泣


ぁと今日の朝雪積もってました(≧▽≦嬉))めっちゃ綺麗かった!!

道路には積もってなかったけど・・・ゃっぱ雪はいいなぁ~(o`∀´)

写真撮りたかったけど放課後には雪が全部溶けてました㊦㊦”
いつもブログを見たりコメントしてくれたりありがとう!!

本当に感謝だょ(^3^)

でゎばいバイ☆