勝負の月。 | FiNC社長・溝口勇児のベンチャー経営日記

FiNC社長・溝口勇児のベンチャー経営日記

株式会社FiNC(フィンク)の溝口勇児のブログです。日々のできごと、感じたこと、戯れごとを綴っていきます。

早いものでもう9月です。今年も2/3が経過しました。

最近はありとあらゆるプロジェクトが同時進行で進んでいます。それに加えて、採用面接や各誌の取材、セミナー等が続いていたので、結構バタバタです。

それと、タスクを抱えているのに、社員と旅行に行ってしまったり(深夜に出発、翌日の深夜に帰宅の弾丸旅行)、食事の誘いを喜んで受けてしまったりと、先のことを考えないで行動してしまうものだから、そのつけが回って最近はオフィスに住人の如く寝泊りする日々が続いてたりもしています。

そんなこんなで自分の仕事で手一杯なだけに、最近はみんなに任せている仕事にほとんど目が向けられていません。

ただ、そうした状況の私に心配掛けさせまいと気遣ってくれているのか、ものすごく頑張ってくれる仲間の姿があります。


この9月はきっと今後のFiNCの未来を分かつ勝負の月になるはず。




駆け抜けます。








※写真は小旅行の日に撮ったものです。

紙飛行機作ったり、BBQしたり、子どもと泥ダンゴを作ったり、水鉄砲で遊んだり、水風船でいたずらしたり、シャボン玉吹いたりetc…かなり童心に帰って楽しみました。




FiNC社長・溝口勇児のベンチャー経営日記





FiNC社長・溝口勇児のベンチャー経営日記





※おまけにもう一枚

$FiNC社長・溝口勇児のベンチャー経営日記



実は小旅行のきっかけと、最大の目的は、僕がお世話になっているカンさん、れんさんの「Earth Wedding Fes」に参加し、2人を祝うこと。2人ならではのぶっ飛んだ結婚式を見て、当社の社員みーんなが「こんな式挙げたい」、「楽しかった」と言ってました。カンさん、れんさん、末永くお幸せに!