6月になりましたね! | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです


どうも、ゲーム投稿者です!
え〜皆さん、6月ですね!
まあこのオチはもしかしてという人もいるかもしれませんが
実は今月ニンテンドーダイレクトが行われる事となったんですよ!まあ2月のダイレクト見た人なら「だから何⁉️」と思われる人もいるかもしれませんが実はこのXでの投稿が5月にお知らせしたんですね!まあこの1か月前にお知らせが来ると言うことはもしかしたらラインナップもこれまで以上に凄いものが出るのではと期待が高まって来る事でしょう!まあ後継機種を扱いませんと表記されてますがまあ恐らく今年中かもしくは来年の冬辺りに後継機種に関するアナウンスがされるはずなんですよね!まあそういう意味も踏まえてこういったお知らせもしたんだと思うんですよね!
まあ現時点でもゼルダの売上がこれまでない以上の売上だったりスイッチの有機ELモデルの方が非常に売れ行きが良かったりとこれまでない以上の成績である事は間違いないでしょうからね!まあWii時代であってもここまでの売り上げは有り得なかったでしょうしここまで売り上げがいいのはやはりゲームの時代も流行するほど進化しているという事ですので人生というのはいつ何が起こるか分かりませんねwマリオカートでさえも発売されて7年は経つのにコース追加パスの影響もあってかここまでの売り上げになるとは夢にも思えませんね!
最近でも「WiiUのような失敗作にならないか」だとか心配されたり「リメイク化がここまで続くとなると信用が薄くなる」だとかの声が上がる中ですけどやっぱゲームが今みたいに流行るようになったのって今のニンテンドースイッチがあっての事でしょうし実況者の間でもマリオカートは勿論ですが桃鉄だとか多い中ですしゼルダも今でも話題に上がっている事は間違いないでしょうからやっぱ僕としても6月のダイレクトでも決まるとも思ってますし(と同時に期待が高まってますね!)後継機種にしてもどんなものになっていくのかで決まっていくものですのでそこはもう任天堂にかかってると言っても過言ではありませんね!

まあ今回は急遽投稿した次第でしたけどやっぱ後継機種とか以前にまずはダイレクトやろと思ってますしやっぱ2月のダイレクト見た人の中でも今回あまり良くなかった声もかなり上がってましたし僕も正直もう新作やらリメイクやらが出てもそんなに買わないでおこうというつもりでいましたけど5月にお知らせ来たということはこれまで以上に凄いのが出るということも期待した方が良いということだと思うので非常に楽しみにしてますね!
ドンキーコングの新作とか出るのかなとか実はかなり期待してるんですよね!
本来であれば今日も何かゲームの投稿しようと思いましたけど6月になったという事ですので今回はこういった投稿をしました!
もしこのダイレクトで去年以上の凄さを見せつけるのであればやっぱ後継機種にしてもかなり期待値が高まる一方ですのでそこにかかってくるわけですね!
ですので楽しみにしております!