ぷよぷよスロット | 令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

令和のレトロゲーマー(スイッチも最高!)

任天堂やセガのゲームが主に好きな僕ですが、カプコン等のゲームも好きなゲーマーですwと言うか最近はレトロゲームしかしてないようなwあとアニメも好きです!ラブライバーでもあるのでよろしくです


よーし今日はぷよぷよでも投稿してみようかな?
そういや今までの投稿でぷよぷよなかったもんな〜スーパーファミコンの2リミックスとかな〜
だから楽し


スロットだと!?バカにすんな!
俺はこの人生生きた中でパチスロは家庭用ハードですらプレイした事ねぇんだぞ!大体ぷよぷよっつーのは4つのぷ

今回は
ぷよぷよスロットについて語っていこうと思います!
実はこのゲームはメダルゲームとして出た作品なんですね!
見てる人からしたら
今までメダル筐体投稿した事なかったじゃん!
と思いだと思います!ですので僕自身も楽しみにしてます!という事でよろしくお願いしますね!
という事で基本アクションとしてはただボタンを押して止めるだけなんですよねw
まあメダルゲームなので数秒で終わるというのが約束なんですよねw
止めて4つのぷよが揃えばぷよを消す事が出来るんですよね!消すとメダルが貰えるんですが
揃ってない場合は当然メダルは貰えません😇😇😇
(⬆当たらなかった時の表情)
連鎖はもちろん
繋ぐぷよによっても獲得するメダルが大幅に貰えるときがあり
運がいいとここまで貰える時なんかもありますね!

という事で以上ですが
まあ流石にメダルゲームに感想求めてもって感じですがスロットとは言っても連鎖はもちろんしますし繋ぐぷよによっても貰えるメダルもかなり貰えたりしますがまあメダルゲームあるあるとして外れが多かったり当たったとしてもせめて1枚とかが限度かな?って感じでしょうねw
ちなみに投稿者が小さかった頃恐竜に吸盤当てるゲームだったり手裏剣で的に当てるゲームなんかもやってましたw
ちなみにパチスロ殆どやった事ないって言ってましたがゲーセン行くとエヴァンゲリオンのパチンコ台だったりスロットだと大花火を100円入れてやってたくらいでしたw
何か興味本位でやってたな〜w今はあんまやってませんがw