七福神 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

七福神

友人の開店祝いに㊗️

作品依頼がありました。



たくさんお客様がいらして

食を楽しみ、会話が弾み、笑顔いっぱいになっていただけら良いなあ〜〜🍺

と、想いを込めて描きました。




自分で裏打ちできるのは




今回は大きな画仙紙に描いたので

船橋のゆうびどうさんに

額装をお願いして

仕上げていただきましたーー🖼️






マットは薄いクリーム色

額縁は茶系






機会があれば

沖縄のお店に伺い
馬刺しをいただきたいと思っていますスプーンフォーク




笑顔は人を繋げ🤝

  幸福を引き寄せます流れ星