割り箸 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

割り箸




たまーーに割り箸がキレイに割れない時がありませんか?🥢

ささくれっぽくなっても
真ん中から折れなかったら
多少失敗しても使えます。

上手に割れなくても
気持ちよくスパーンと割り切れなくてもいいじゃない。
失敗してもいいじゃない。

失敗から学ぶ事は多く
発奮&努力材料になります。



一瞬ガックリ落ち込む時はあるかもですが、なんとかなるものです。


‥右顎を取らなきゃいけなくて
足の骨で顎を形成します👨‍⚕️
と言われた時には
ガーンガーンガーンガーンガーンアガーーー!!

顔が半分なくなって
クシャおじさんになっちゃうゲッソリゲッソリ
と思いましたが、、、、


顔あります真顔ピシッ 笑
いろいろあっても、結局なんとか
なってます真顔


すべては考え方
脳と気持ちと身体の細胞は繋がっています。