モルフィラ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

モルフィラ




佐藤商事株式会社さまにて

笑手紙教室を開催いたしました。




モチーフは

春のお花、グリーンピースに

前回描いたお地蔵さん



‥何回聞いても覚えられない、

モルヒネのような名前の

ネモフィラ 







パンのこんがりを表現するには

滲ませない事が基本で

筆をばらけさせて、ほとんど水なしで描いて見て下さい。


最初はうまく描けずに心が折れそうになりました。とおっしゃっていましたが、初めてとは感じない見事なメロンパンが掛けました。

どっしりして、甘い香りが漂ってきそうです。




「先生ありがとうございました!」

毎回、中溝先生から楽しく元気をもらえて癒しの時間になっています。


こちらこそありがとうございます。

生徒さんの表情とお声に私も元気をいただいております。





笑手紙はコトバのプレゼントでっす!

帰りにパン買って帰りましょー🥖