スーパードクター松峯元先生 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

スーパードクター松峯元先生

1年前の今日1.11

東京女子医大病院で

遊離腓骨皮弁移植とリンパ郭清術を受けました。



手術時間は13時間

私は寝てるだけ、、、、、

先生方はたいへんだったと思います。



今日で手術から丸1年

形成外科の受診は卒業です!




最初の診察時に

「この手術は、中溝さんが再び美味しくご飯を食べれるようにする為の手術です。

中溝さんがプロのように、私もプロです。

ですので私たちにお任せください!!」


そのお言葉でとても安心しましたし、

この先生は間違いない!と直感したんです。


この話と感謝の気持ちをお伝えしました。



スーパードクターM

形成外科 松峯 元先生でっす!



‥‥ぶっちゃけ入院生活は

前と同じ11階病棟

めちゃくちゃ楽しかったのです。


術後めちゃくちゃ痛いだろうと思っていたら

全く痛みがないから驚きました。

きつかったのは痰を引く時だけ、、、


日々回復していくのを実感でき

リハビリはリハビリではなくトレーニング🏋️

退院後はマジで入院ロスになりました。笑笑




食べることのありがたさを再認識させていただきましたし

医学の技術進歩に敬服しました。

貴重な貴重な経験は私をパワーアップさせて

くれたと思っています。




筆談の紙や日記、そして画像写真や動画を

記録として撮ってあります。


骨髄バンクの啓蒙に加え

今回受けた手術のことも

私は伝えていこうと思っています。


食べることは生きること 感謝!!



(顎半分なくなったらクシャおじさんに

なるかと思いきやなりませんでした!!!笑)