山芋パワー | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

山芋パワー


この度の

能登地方地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。






考えてない想定外の事が

突然に起きることがありますよね。




ぶっちゃけ、、、 

年末、チャリで止まっていたら前にいた軽トラがバックしてきて

事故に遭いましたガーン




予測できない動きに避けられず

ズボンが破れ、膝から血が出てたので警察呼びました。


(※大きな怪我ではありません!)



いつもながら怪しい私、、、😎

周りには、

この人がやらかしたんだ。。。

と、思われてたかも 笑笑




ようやくumbrella pigが取れ、

少し膝の腫れと痛みが残るぐらいです。


(※ちゃんと歩けています!)





いただいた大和芋




明日へ向かって

エネルギー充電120%



明けない夜はないです。

何が何でも前向き思考で

困難やトラブル乗り越えていきましょう筋肉








昭和な絵だな〜〜〜ねー