過去1アジフライ | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

過去1アジフライ

前から行きたかった鋸山🪚🪚

気候もお天気もサイコーーーーー





階段は苦じゃない私。

程よく汗かいて山を堪能してきました🥾🏞️

(山形の山寺の方が断然キツかった)





石を削った石像


見上げているのではなく

点眼した瞬間の写真目 笑





爆並び👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥

さすけ食堂





予想を遥かに超えた

過去一のアジフライ



予想してた以上に

分厚くてふわふわ花


『な、なんて美味なんじゃーーーびっくりびっくり


と感激ものでした。




ちなみに海藻を練り込んだ

ガゴメラーメンも

つーぅるつる🍜


麺は日本蕎麦みたいな色&塩味のスープ

ににんにくを入れて食す。


食べたことないお味で

こちらも思ってた3倍美味✨✨







金谷港




なかなかこれほど美しい夕日には

出逢えません🌅



感動笑い泣き




いきていることに感謝です。



=食べることは生きること=






ありがとうーー