夏野菜 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

夏野菜


友人から
たくさんの夏野菜が届きました。




きゅうり🥒は塩もみして、味噌和え


ゴーヤはやはり!チャンプルプルーー飛び出すハート


トマト🍅は煮込んでラタto youーーに

自分が食べるからラタfor meか。。ねー





この枝付きトマト

よく見ると細かい毛がたくさん生えていて

生命感を感じました。


生きてるって素晴らしいよね。

&絵のモチーフにピッタリ!!



旬野菜は栄養とミネラルがたっぷり!

美味しくいただき、活力と元気もいただきました。

私の身体がサイコーーに喜んでいます。



ところで

舌👅、、、

皆さん、あたりまえに使っていますよね。



舌👅が、咀嚼した食べ物を舌の真ん中に集めて

飲み込んで嚥下しているのです。



ものすごく重要なお役目があるってことなんです。




舌ーー!!すごいよーー!!

改めて感謝してるよーー!!

ありがとうございます舌ッ👅