笑い飛ばす!! | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

笑い飛ばす!!

2023年1月のカレンダー





関東近郊の方なら、利用されたことあるかもしれない"都バス🚌"




今が幸せなら継続させる努力をする!

今が辛い場合は、幸せになることを絶対に諦めない!


過去、病気を宣告され

驚きと共に悲しく辛くて

一時、自暴自棄になったことがあります。。



でも、決して諦めなければ

道が開き、道の先に光が差し

やがてその光が確かなものになることを経験しました。



辛い時
暗く悲しいしょげ顔なんてしない


バカみたいにアホみたいに
一本ネジが外れたぐらい
笑い飛ばしちゃえーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



笑って免疫力アップだーーーゲラゲラアップゲラゲラアップゲラゲラアップ