献血骨髄事業 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

献血骨髄事業

明日で移植して25年



その前日に、日本赤十字社さんの取材を受けたことは意味があるのだろうと感じました。


ドナー登録会のみならず、献血センターでのドナー登録者はとても多く、事業協力に感謝を申し上げました。



都内や地方でも

献血センターの前を通る度に

どれだけの方が献血されているのかとても気になる私、、👀




呼びかけてる方と目が合っても、私は献血ができないし、ましてやドナー登録もできないぼけー




この時期は血液が不足気味ぐすん

サッカーの勝利⚽️を、スクランブル交差点で

喜び合う若者達が

渋谷ハチ公前献血ルームで献血してくれたらありがたいなあふんわりリボン




もしも、もしも

移植患者でも提供が可能なら喜んで提供したいと思っています。






入院中、ハガキじゃなく

半紙に描いたコトバ、、、







胸が詰まるような、、、

あれこれ思い出されてきた。。





生き物すべて、早かれ遅かれ必ず天に帰ります。

私たちは生かされながら生きています。

みんなが喜びや幸せを感じ合える

住みやすい社会になれば、、、


いただいた妹のいのちに感謝しながら

謳歌していきたいマイク