彦根 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

彦根

3.4年ぶりに彦根に帰ってきました

🏯




彦根駅に彦根屏風がありました。







&

石田三成が築いた佐和山城のパネルもありました。






母に久しぶりに会いました。

笑い声が近所迷惑ぐらいデカい

ので、元気なんだと思いました。



12月3日で骨髄移植から25年を

迎えます。

いのちに感謝です。



てなわけで

小学校低学年が書く日記みたいになりましたが、

母、2人の妹に感謝の気持ちを

伝えることができました。




彦根市民会館がなく、更地になっていて寂しい気持ちになりました。



日帰りで東京に戻ります🚅