おサルランド&アニタウン | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

おサルランド&アニタウン



2022115() 6()

日光さる軍団🐵

おサルランド&アニタウンさんでのイベント






アプローチとパターチャレンジ

クラブの持ち方を教えて練習して本番は5球!


パターはボールがカップインしたら大喜び!

初めてのゴルフ体験は、子供達に楽しんでいただきました。






笑手紙は、サルやペンギンのぬいぐるみを無心で描いていました。

「どれを貼ろうかな?」

たくさんの切手を選ぶ目がキラキラ



住所はお母さんが書いて、ポストイン!

数日後、おじいちゃん・おばあちゃんに笑手紙が届きます📮










日光さる軍団の主宰・村崎太郎さんと奥様の朋子さん

朋子さんは、お結び隊の理事・事務局長です。







2日間、お天気良くサイコーの紅葉シーズン

啓蒙支援イベントを開催していただき

本当にありがとうございました

😊😊






劇場はお猿さんとのテンポ良いコントが炸裂🐵


構成も見事で驚きと感動もあり

小さなお子さんから大人まで

ドッカンドッカンゲラゲラ笑い ゲラゲラ笑いゲラゲラ笑い

めちゃくちゃおもしろかったです!







 おサルさんとの対決雷

真剣勝負のナカミゾユウコ