腕時計 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

腕時計




私は腕時計をつけるのが、毎日の習慣になっています。

今の時代、スマホがあれば時間がわかるから必要ないという人もいますが
私はつけないとしっくりこなくて
忘れ物をした感じになりますショック

普段アクセサリーをしないから
服装やTPOで腕時計を変えるのは
私なりのファッションかなあ〜〜乙女のトキメキ



時間を守るのは基本中の基本
遅れることなく早めに着くようにしてい
ます。

1日は24時間
時間は有限!
物理的な時間は変わりませんが
時間はお金で買うことができます。

いわゆる"時短"です。
移動手段、パソコン使っての仕事、調理や掃除の便利家電と様々、、

できた時間は、自己のスキルアップ📚や
身体と心のリラックス&メンテナンスにあてたり
人のお役に立てる時間にあてたり、、、
有限時間を有効に使って
充実感満足感をアップ上矢印ウシシ

明日の活力が出て更に人生を豊かにできたら
言うことなしですよねラブラブ

変えられない過去や、わからない未来に囚われることなく生きていきたいでっすウシシ

目の前の今に集中集中!!
生きてるって素晴らしいキラキラ

             中溝裕子