ホイコーロー | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

ホイコーロー

毎日新聞さんの取材後

NPO法人 食といのちのお結び隊事務局で笑手紙教室を行いました。




以前関西での

チャリティーゴルフコンペに、三重県の高校での講演会も取材をしてくださったF記者さん、、、

また中溝さんに会って取材したいと思っていたんです!

✨✨私にとってすごく嬉しいお言葉です✨✨





最初は難しいと考えていても、みなさん描き始めたらスラスラ筆が動いていました。










普段みなさんは、

筆を持つことがなく、

絵を描くことがないので、

刺激になりとても新鮮な気分になれたそうです。




名言です飛び出すハート


今日のおかずはホイコーロー




直感的に感じ、表現したナイスな言葉だと思います拍手


それでこそ笑手紙ですOKOK






なんか、、、私、、、、

これを描いたスタッフさんの事を




ホイコーローー!!

と呼んじゃいそう。。 笑笑